本日ラストのワンコちゃんは、ラーラ常連さまのイチゴちゃん♡







爆笑(≧∀≦)



え?

誰?

どなたですか〜!??



可愛い新ご当地キャラですかー?



こういう可愛い子の不意をついた表情が取れると、やっぱりテンション上がる



そして、ギューッ♡ってしたくなる╰(*´︶`*)╯











それではイチゴちゃん🍓今日もキレイにしましょ〜う♡









イチゴちゃんもだいぶアンダーコートとデスコートでモリモリ!!



でも、来月。。んー再来月くらいにはもっももっとごっそりしそう‼(•'╻'• ۶)۶





ジャブジャブ.。o○〇















ジャブジャブ.。o○〇

















可愛いなぁ〜♡

こちらが正真正銘のイチゴちゃん🍓







アンダーコートも抜けてサッパリしました♡









部分カットでおちりをまぁるく♡



今はカット仕立てなのでいいのですが、時間が経って毛が重力で下がって、なんとも垂れた残念なおちりに。

だけは絶対にしたくないので!!!



何度も何度もコーム(クシ)を入れて。



毛が落ちた時、上がってる時、色々な角度を見ながら整えます♡









お耳の前をスッキリ取りつつ、頭部は丸さを出します。











after



キャワイイ♡



ママさんもおっしゃっていましたが、ラーラでトリムをしていくうちにイチゴちゃん🍓も気持ちが落ち着き、表情の強張りが取れてきました♡







本当に色々な表情を見せてくれるようになったね〜♪







ママさんと対面〜♪



あ、あれ?



オモチャに夢中(≧∀≦)



ラーラに来てるワンコちゃんに時々見られる光景です♡



但し。

プードルちゃん以外(≧∀≦)笑♪



プードルちゃんは、順位がハッキリしているので、なかなかママさん達に敵わないラーラ( ̄∀ ̄)





もちろん個々によって性格は異なりますが、ざっくりと犬種によっても性格が違うので、見てい流だけでも本当に楽しいんですよー♪♪♪













今日もとってもお利口ちゃんでした!!!



イチゴちゃんママさんも今までのお写真を丁寧にお家に飾って下さっていて。

それを見せて頂いた時、とってもとっても嬉しくて♪



このフォトスペース、本当にやって良かったぁ。

と思いました(*´∇`*)



これからも私の力が尽きるまで、とことんやっていきます(≧∀≦)♡







本日もご来店ありがとうございました♡



また来月、イチゴちゃんに会える日を楽しみにしています♡





今日は我が家へ遊びに来た母の友人たちが通る、通る‼(•'╻'• ۶)۶



イチゴちゃんも興味津々♪