こんばんはー♪





2月もとうとう、とうとう今日で終わり。





いやー、早かった。



つい最近2月が始まったと思っていたのに‼(•'╻'• ۶)۶







3月は卒業かぁ〜( ´∀`)





今の卒業ソングの定番って何ですか!?



私たちの頃は、「大地讃頌」「旅立ちの日」が卒業ソングの定番でしたが、今ってJ-popを歌うところも凄く多いそうですね♪♪





3年生は特に、残りの学園生活を存分に楽しんで下さいっ♡













それでは、本日ご紹介するワンコちゃん♡





常連サマのプードル、クラン君です(≧∀≦)





可愛い〜♪♪



イメチェン大好きママさん♡



今はとりあえず、お耳の毛を伸ばすスタイルを目指します♡♡



そのうち三つ編みしようね、くーちゃん♪♪



男の子だけど(≧∀≦)









歯磨きもして♪♪





くーちゃんも毎月歯磨きをして下さっているので、汚れても簡単に取れちゃいます♪♪















ジャブジャブ.。o○〇









ジャブジャブ.。o○〇



















afterブロー



ぺっちゃんこになっちゃいました(≧∀≦)



テーブルにもともとくっ付いてるおもちゃみたいになってますからー♪♪



ほんっと、くーちゃん可愛いなぁ〜♡

















立って♪立って♪









実際はこうになっていたのです♪♪











ボディ・5ミリ

フェイス・ピーナッツより

お耳・スーパーロング目指し中♪





















チョキチョキ✄















ベアカットからは1番イメチェンしやすいヘアかなぁ〜!?



私がプードルを飼ったら、絶対やりたいスタイルなんです(≧∀≦)♪♪









チョキチョキ✄





















after



くーちゃ〜ん



疲れちゃったね



でもあとお写真だけだから頑張って♪♪







もう眠くて眠くて。。。



限界が近づいております。











よし!オモチャを鳴らしまくる技に強行





「ピュッ」

「ピュッ」

「ピュッ」













努力が実りました〜♪わぁーい、わぁーい♪♪





こんな可愛いお顔、見せびらかさないと(≧∀≦)♡











今日もお利口さんで頑張りました♡





前回はお腹痛いしてたけど、今日は元気な姿が見れて、とっても安心しましたー( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛









ママさんも可愛くなったくーちゃんにとても喜んでくれたんだよね♡やったね!!!





たまたま、来ていたガス屋のおっちゃんもべた褒めしてたね♡♡

さすがっ♪♪♪





また来月、くーちゃんに会えるのを楽しみにしています♡♡







本日はご来店ありがとうございました!















やっぱりこの頭大きい感じ、可愛いすぎる〜〜♪♪





でも頭を大きくすればするほど、毛がストレート気味なくーちゃんは前頭部の毛が後ろに倒れやすくなってしまいます。





前頭部が後ろに倒れたくーちゃん、「断崖絶壁」とお兄ちゃんに言われているそうです(≧∀≦)





なんとも面白い表現に笑いが止まりませんでした(≧∀≦)





毛質で本当にみんな違うので、、、

そこが面白くも難しいところですね〜♪♪