こんばんは♡





最近、暖かくなってきましたね♡





ワンコちゃんたちがカット中に『ハーハー』する子がちらほら出てきました♡♡



暖かくなったら楽しみなことがいっぱいで今からワクワク♪♪



社会人になってから、この時期が1番楽しくなってきました♡





それでは、本日の可愛い子ちゃんをご紹介します!





ラーラの常連さん、プードルのわへい君とさゆりちゃん♡





まずはわへい君から♡



このお坊っちゃま君は、身体は大きいのに、性格はまだまだベイビーちゃんで本当に可愛んです♡







ママさんから頂いたお写真、ブログに載せてもいいというので♪♪♪





前回、わへい君はトリム後にネクタイを付けてお返ししたのですが、ママさんこのネクタイを凄く気に入って下さったらしく。







新橋のオジさん状態にされちゃったわへい君♪(*≧∀≦*)





ママさんもユニークでとても楽しい方なんです(*≧∀≦*)











それでは、今日もまん丸ヘアーで参りましょ♡









ジャブジャブ.。o○〇







相方、さゆりん爆睡中。



キティクッションみんな喜んでくれて良かった♡(*≧∀≦*)





私のお下がりなんだけどね(*≧∀≦*)







ジャブジャブ.。o○〇

















afterブロー



もうね、立つの疲れちゃったよ、ぼく。







立たせても、立たせても。







立ちたくないそうです(*≧∀≦*)











でも、スパルタかよちゃんに起こされて、立たされて、頑張りました(´∀`*)♪♪♪







ボディ・5ミリ。

お顔・まん丸。ビジョン風。

あんちょ・シザー✄











チョキチョキ✄





チョキチョキ✄















after



まん丸坊っちゃま(*≧∀≦*)♪





毛はしっかりしているのですが、毛量が少ないので、もっさり感があまりないわへい君☆☆



これで毛量が凄かったら、、、



完全にビジョン風じゃなくて、ビジョンカットだね(*≧∀≦*)















可愛いー♡





身体は大きいのに、小動物っぽいのよね、動きも(*≧∀≦*)♡



不思議なキャラだな〜♪





今日も面白くて可愛すぎるわへい君に会えて楽しかったです♪♪







表情が七変化♪♪♪



まるで人間のよう♪♪