続きましては、ムギちゃんです♡







いっぱい寝てたね〜♪吠えてたね〜♪笑





こんな可愛いお顔して(≧∇≦)♡









ムギちゃんも歯磨きをして。



ムギちゃんも相当歯がキレイになっているー!



奥はまだ残ってるけど、だいぶいい感じだよ♪♪









それではキレイスタート♪







ジャブジャブ.。o○〇













ソラちゃん、キティちゃんクッション置いておといたら、、、







避けてて、スペース小さくなりすぎちゃったので、どかしました(≧∇≦)















ジャブジャブ.。o○〇









ジャブジャブ.。o○〇















afterブロー



可愛いムギちゃんなのに、、、



なんか怒ってるみたいになっちゃった!(≧∇≦)











ボディ8ミリ。

お顔ベア。足はシザー✄

お耳みじかく。









カットします♪











チョキチョキ✄









チョキチョキ✄



























after



本当になんでこんなに可愛いかなぁ、もうっ(≧∇≦)







私の人生においてツートップで使っている言葉。

間違いなく、『可愛い』と『申し訳ありませんっ』

だな( ̄∀ ̄)

















おもちゃを鳴るすと傾きムギ。









ドアを叩くと驚きムギ。







今日もお利口さんで頑張りましたー!!!





遊びまくって下さ〜い♪

















かよちゃーん♪







逃げても逃げても追いかけてくるムギちゃん。



ソラちゃんあっ気に取られてるよ!?笑







ママさんもいつもいつも喜んで下さりありがとうございます♡



ご家族でも好評と聞き、嬉しかったです♪♪♪







またソラムギちゃんに会える日を楽しみに楽しみにしていますっ!!







長丁場、お疲れさまでした♡♡