そして、ラストのワンコちゃんはポメラニアンのいちごちゃん🍓









哀愁漂うでしょ〜♪











なぁ〜に??



毎回思いますが、女子力高いね、いちごちゃん♡







今日はシャンプー&部分カットでキレイにしていきます♡









ジャブジャブ.。o○〇













ジャブジャブ.。o○〇















after



振り向きポーズがお得意ないちごちゃん🍓









それにしてもいちごちゃん!

毛量が増えたね〜♡♡



ぷっくり感が堪らない〜♪













チョキチョキ✄

















お耳まぁるく。

お耳まぁるく。













お尻もまぁるく。

お尻もまぁるく。





チョキチョキ✄























after



フワフワ〜モコモコ〜!!!



これにはママもビックりしてたね(๑>◡<๑)

いつも、大喜びして下さりありがとうございます(*≧∀≦*)♡♡♡











いつもはラブリーいちごちゃんが、このフォトスペースだとクールビューティーに変身〜













今日もお利口ちゃんでよく頑張りましたー!!









ママといちごちゃんの相思相愛振りにわたくし、いつも微笑ましく見させて頂いております♡♡









またいちごちゃんに会える日を楽しみにしております♪







おもちゃを見せるとみ〜んなカメラ目線(*≧∀≦*)

写真撮影にも協力的で本当に大助かりです♡















ブログ遅くなって本当にすみませんでした





それでは、明日もラーラをよろしくお願い致します♪