続きましてはララちゃんのお母ちゃん、ルルちゃんです(*≧∀≦*)









逆光処理が上手くできなくてごめーん。



ルルちゃんは、年始に病院で歯をキレイにしてもらいましたー♪



お陰でピカピカ

ルルちゃんの歯はとても心配だったので、私も本当に一安心♡♡





これで美味しいもの食べ放題〜(*≧∀≦*)♡







それではキレイキレイスタート♪♪

















ジャブジャブ.。o○〇











ジャブジャブ.。o○〇





















afterブロー



フワッフワ〜(*≧∀≦*)



この状態を見つけた私の母があまりの可愛さに感動



ラピは大ヤキモチー(*≧∀≦*)













それでは本日もまん丸におパンツとフレアあんちょをプラスして可愛くしていきます♪♪













チョキチョキ✄













チョキチョキ✄





















after



可愛過ぎでしょー(*≧∀≦*)











お写真苦手なルルちゃん。

でもおもちゃを鳴らすとびっくりしてこっちを見た瞬間にパチリ(*≧∀≦*)♡







最後はララちゃんも呼んで♪





ツーショット(*≧∀≦*)♡





この白いふわふわの敷物。

触り心地最高な分、軽い子は滑るというデメリットを発見‼(•'╻'• ۶)۶





ルルちゃんは常にツルツル。

足が前に出てくると戻す。の繰り返し。





ララちゃんは座るという対策に出ました











そんなツルツル状態の中、よく頑張ってくれました♪♪















可愛過ぎでしょ(*≧∀≦*)♡



これは皆々様も癒されるショットではないでしょうか〜??





ママもこのフォトスペース毎回楽しみにしてくれてるんだよね♡♡



今回も気に入って頂けてとても嬉しかったですっ(*≧∀≦*)♡♡♡







ララちゃん、ゲージの安心感♡

ルルちゃん、興味津々♡













サイズも小さくて、、

こんな可愛い子がちょこちょこ歩いているのを見ると、本当にキュンキュン♡が止まりません〜(*≧∀≦*)





ルルちゃんフォトスペース以外の方がお目々もパチクリ開いて、お耳も立って可愛いお顔見せてくれるのです‼(•'╻'• ۶)۶





実はルルちゃんに限らず、、、

ラーラあるあるです(*≧∀≦*)♡







次回は、3月だね♡♡



楽しみだなぁ〜♡♡



またララちゃん、ルルちゃんに会えるのを楽しみにしています♡



本日もご来店ありがとうございました!







ホームページ戻る

http://dogsalon-lala.net/