続きましては、小さくて可愛いプードルのララちゃんです♡


お耳の毛が長〜いララちゃん♡♡

毛量がちょうどいいので、ララちゃんはお耳長いのがとっても似合うね(*゚▽゚*)





今日は初の歯磨きをプラス。




あまり長い間歯磨きをするのも歯磨き慣れしていないワンコちゃんには負担になるので、歯石に関しては徐々にキレイにしていきます♪

今回は、犬歯とその手前の門歯をキレイに♡

ポロりんとキレイになりました♪♪
犬歯の残りの汚れは次回綺麗に出来るといいなぁ。


ジャブジャブ.。o○〇







ジャブジャブ.。o○〇




afterブロー

マズルの毛とお耳サイドの毛が伸びてきて、だいぶまとまりが出てきました♪♪♪


ララちゃんは頭部とマズルの毛流がちょっと難しいので、まだまだララちゃんのブローは研究が必要だぁ_φ(・_・








チョキチョキ✄






眠いよぉ〜。





必死に

必死に



堪えましたが。





堪えきれませんでした(*≧∀≦*)♡


可愛すぎる!







チョキチョキ✄









after

美人ちゃーーーん(*≧∀≦*)♡♡





なんとも!!!

ララちゃんのお陰で、私の作ったフォトスペースがとてつもなく良く見える‼(•'╻'• ۶)۶






本日もお利口さんで頑張ってくれました♪♪♪





またララちゃんに会える日を楽しみにしております♪



キャワイイー

ロングヘアのアレンジが今後も楽しみ〜(*≧∀≦*)


 


 


ホームページ戻る


http://dogsalon-lala.net/