こんばんは♡





くららちゃんごめんね。



昨日はブログ書きながら寝落ちしちゃいました。。



朝起きて、焦りましたー

まさか中途半端なまま投稿していないよね!?



と。





もちろん投稿されてもいないし、

文章も『続きましては、シュナのくららちゃん



しか書いておりませんでした‼(•'╻'• ۶)۶





最近寒くて。寝るのがどんどん早くなります。

私の身体は冬眠のクマ状態。



そのせいでブログがのんびりになってしまってすみませーん



でもそれを分かって下さっている飼い主様がだんだん増えてきましたので、今後も安心してのんびり書かせて頂きたいと思いますo(^▽^)o笑



それでも今後ともよろしくお願いします♡♡







それでは、シュナのくららちゃんご紹介します♡



お写真大好きくららちゃん♡



カメラのカシャって音を聞くと、その後からはずーっとカメラ目線♪♪





なんで?どうして??



かよちゃん七不思議。















今日もそんなに得意じゃない歯磨きをプラス(*≧∀≦*)



みんな歯磨きをするようになってから、トリミング前は私から逃げる、逃げる〜( ;∀;)





くららちゃんもラーラで歯磨きをして下さるようになってから徐々にではありますが、歯がキレイになってきております

















ジャブジャブ.。o○〇









ジャブジャブ.。o○〇









afterブロー



このふわふわ感もまた可愛い٩( *˙0˙*)۶♡









くららちゃんは前回からお耳を高くするカットへチェンジ♡

仕上がりのイメージはプードルのさゆりちゃんを見て頂くとわかりやすいかなぁ!?







本日もその続きでカットしていきます♡♡

















チョキチョキ✄













くららちゃんもまつ毛が伸びてきて、すっかりレディになってきました(*≧∀≦*)♡











チョキチョキ✄













美人〜ちゃん!!!!!

なんとなくお耳がふんわり













耳の上の毛の癖っ毛を切りたくなっちゃうけれどそこは我慢!

プードルちゃんの毛と違って、シュナの頭部の毛はわりとしっかりめのストレート。



馴染むまでが頑張りどころなのです







でもそれはそれで可愛いー♡

とママと私で大絶賛(*≧∀≦*)







そして、呆れた感じていつもくららちゃんは私たちを見ております(*≧∀≦*)爆笑。



それがだいたいトリム後の流れ。(*≧∀≦*)♪





くららちゃんママも本当に明るくて素敵なママさん♡





いつもいつも喜んで下さりありがとうございます!!









今回はいつもよりも足をかなり短めにカット♪♪

これでお手入れが楽チンになるかなぁ???





本日もご来店ありがとうございました!!





また来月くららちゃんに会えるのを楽しみにしております(*゚▽゚*)











ブログ遅くなっちゃってごめんなさい





早く頭の毛伸びないかなぁ〜。

仕上がりが楽しみだぁ♡







ホームページ戻る

http://dogsalon-lala.net/