こんばんはー。


この宝石を見てください♪


ひゃー。
いちごそれぞにお家が

サイズも。

手のひら。

ラピが自分のものだと思ってお座りしてますけど、ラピにはあげませんー(*≧∀≦*)


しかも凄く凄く甘くて。

ひゃー、彦摩呂さん出ちゃいました。


『宝石箱や〜』

以前も頂いたことがあるのですが、本当に甘い!
榛東で作っているいちごちゃんらしいのですが、群馬でもこんなに甘いいちごちゃんがあることにビックリしました♡♡


是非皆様も一度ご賞味下さいまし(*≧∀≦*)♡

http://www.aic.pref.gunma.jp/visit/strawberry/030.html


それでは本日の可愛い子ちゃんをご紹介させて頂きます♪

プードルのクラン君♡

クーちゃんです♡


イメチェン好きのママさん♡
前回からお耳を伸ばし始めました〜♡

まだまだ伸ばしていきますよ〜♡




まずは歯磨き。



ぼく、これ嫌いなのよね(xдx;)。



でも、

こんなにキレイになるからいつもボクは頑張るの。





ジャブジャブ.。o○〇



ジャブジャブ.。o○〇










afterブロー

フワモコ〜♡
わりとお鼻の上の毛って、ワンコちゃんがおもちゃで遊んだり、こすりつけたりして、切れやすいところではあるのですが、クーちゃんはいつもこんもり(*≧∀≦*)♡

羨ましい〜♪♪♪




それでは、クランちゃんは頭大きめの可愛いピーナツ風カットへ♪





チョキチョキ✄









休憩。(*≧∀≦*)





チョキチョキ✄






休憩2。(*≧∀≦*)







チョキチョキ✄








after

可愛いよ!
可愛いんだけど。。。


可愛いお目々見せましょっか(*≧∀≦*)♡





可愛いよ!!
可愛いんだけど。。。



もうちょいやる気を見せましょっか(*≧∀≦*)♡






ほらっ!!可愛いー(*≧∀≦*)♡♡

このお顔の作りも私は大好きなんです(*≧∀≦*)♡

お耳が長くなるとバランスも更に取れて更に可愛いさが増すと思います٩( *˙0˙*)۶

クーちゃんのお耳が長くなるの、私も今から楽しみだなぁ〜♪♪





そして大大大好きママ待ち。




基本クーちゃんがお迎えを待っている間の定位置はここ♪♪





ママも少しずつイメチェンをしていくクーちゃんにとても驚いていました♡

ワンコちゃんって本当にカットスタイルで全然雰囲気や顔立ちが変わりますからね♪


だから1回目より2回目。回数を重ねて、やっぱり前の方が良かったかなぁ!?
と思ったり。


色々試行錯誤しながらその形を作っていったり、その子の良さを見つけていくのが本当に楽しいんです ♡(*≧∀≦*)♡




上からショット(*≧∀≦*)



今日はあまり体調が優れない中、本当によく頑張ってくれました!!


クーちゃん、今日はいつもより疲れたと思うので
ゆっくりゆっーくり休んでね♡



また来月クーちゃんに会えるのを楽しみにしています♡

本日もご来店ありがとうございました!!