続きましてはさゆりちゃん♡











今日は時間があるので、さゆりちゃんの気持ちも書いていきま〜っす♪









かよちゃんっ!!

しゃゆりの顔ブレてましゅよ〜‼(•'╻'• ۶)۶











一眠りしたので、しゃゆりもトリミング頑張りましゅ!!















ジャブジャブ.。o○〇











しゃゆりもお顔はホワイトニングジャンプーで美白にしてもらいましゅ。



美白〜♪

美白〜♪















ジャブジャブ.。o○〇

















afterブロー



かよしゃん!!



ブレてないけど、もう少し可愛く撮ってもらえましぇんかね?







フォトスペーしゅではよろしくお願いしましゅよー٩( *˙0˙*)۶













チョキチョキ✄













かよしゃんは、しゃゆりのこの小さなしっぽんぽんが好きらしいでしゅ。











チョキチョキ✄





















フォトスペーしゅへ、いざ♪



かよしゃん、よろしくお願いしましゅよー













おっ!なかなか上手でしゅよ!!(๑>◡<๑)





モデルがいいからでしゅね〜♡









お耳もだいぶふわふわになりましゅたね♡









今日もお利口で頑張りましたとかよしゃんがいっぱい褒めてくれました( ´͈ ᗨ `͈ )







また来月もよろしくでしゅ♪♪♪







かよちゃんのお片づけ待ちちゅう。





早く遊びましょ♪遊びましょ♪♪♪









さゆりの気持ち終わり。













お利口ちゃんなお二人さん、今日も大助かりでたー!!!







毎回本当に癒される〜♡





ママも可愛くなったわへい君とさゆりちゃんにいつも大喜びしてくれるんだよね♪♪

やったね!!





来月もわへい君とさゆちゃんに会えるのを楽しみにしています♪♪♪



本日もご来店頂きありがとうございました♡