本日最後のワンコちゃん。



ラーラに来て下さっているプードルちゃんで1番小さな女の子、ベリーちゃんです











顔バリスタイルのベリーちゃんなのに、お顔を刈ってる最中にbefore写真を撮っていないことに気づいた私‼(•'╻'• ۶)۶





お顔、、キレイになっちゃった。。笑







でも体はね、ビフォア感満載でしょ!?(≧∇≦)









それでは、顔バリアフロスタイルでキレイにしていきます♡







ジャブジャブ.。o○〇











ジャブジャブ.。o○〇











after



フワッフワ♡



あんちょもだいぶ伸びて来たね〜♡

やったね♪♪







チョキチョキ✄









終始立っていてくれるベリーちゃん♡



協力的で本当に助かります(≧∇≦)









チョキチョキ✄



















after



可愛い〜♪♪



4ヶ月目にしてアフロスタイルほぼ完成しましたっ(≧∇≦)♡









可愛いー♡

ベリーちゃんもトップが割れやすいので、少し低めのアフロスタイル♪







お姉ちゃんのお迎え待ちは、ラーラで楽しそうに遊んでくれました♡



ランラーン♪♪

クルクル回るのがお得意なベリーちゃん♡









美人さんになってお姉ちゃんも凄く喜んで下さいましたー!!

やったー!やったー!!!



ママが溺愛しているベリーちゃん、今日も喜んでくれるかなぁ〜♡♡





本日もご来店頂きありがとうございました♡♡





またベリーちゃんに会える日を楽しみにしています♡





ベリーの定位置は、お姉ちゃんの肩なんだよ♡



器用に乗っていて毎回驚かされますっ‼(•'╻'• ۶)۶