こんばんはー♡





今日は日曜日ですが、年始に沢山お休みを頂いたので、その振替で本日営業させて頂きましたー♪♪









日曜日に営業すると、次の週の曜日がしっちゃかめっちゃかになる私。笑



明日は?火曜?水曜??

イヤ、木曜で休みだったー!!なんてことも‼(•'╻'• ۶)۶



おとぼけラーラ、それでも元気に頑張ります!!













そして本日、ラーラに新入りさんです







とってもとってもイケメン君です♡



お仕事能力がズバ抜けております!



私のアシスタントとして働いてもらいます★



ご紹介しまーす♪































new トリミングテーブル(๑>◡<๑)♪

しかも油圧式!!

アップ、ダウン。に加えてクルリンとテーブルが周ります♪





木材で出来たこういうトリミングテーブルってなかなかないんです( ;∀;)



じゃあこれはどうしたのかって!?





先生の手作りなんですーー\(//∇//)\



イヤ〜、トリマーなのか大工さんなのか。。



もう多才過ぎてついていけない。。。







本当ステキでしょ!??

想像以上(๑>◡<๑)♡

ありがとうございます♡♡







これからは、この子と共に皆さんの可愛いワンコちゃんをカットしていきます✄



お写真にどんどん写ってくるので、以後お見知り置きをお願いします♡











そしてそのテーブル第一号の記念すべきワンコちゃんは。





プードルのディアーナちゃんです





いつもいつも遠方からありがとうございます♡

パパさんは連れてくるのが大変かと思いますが、私はディアちゃんに会えるのが楽しみで♡



本当にありがとうございます♪









それでは、まだおチビちゃんのディアちゃんです







まだグリーンテーブル♪♪



この子も大切なラーラの仲間です★

時々出番を作ってあげたいと思います♪





ディアちゃん♡今年もどうぞよろしくね♡♡





それでは、今日も可愛いベアカットで参ります♪



















ジャブジャブ.。o○〇





ジャブジャブ.。o○〇

















afterブロー



出ましたー♪♪出ましたー♪♪

newテーブル♡



ディアちゃん立ち心地はいかがでしょ!?







とってもいい感じでーしゅ♡♡













それでは、カットスタート♪







チョキチョキ✄













ディアちゃんも睡魔が(≧∇≦)♡



カット中ってハサミのリズムが気持ちいいのか寝る子続出♪





それにしても天使の寝顔(〃ω〃)







アップ(≧∇≦)♪



可愛いよぉー、可愛いよぉー。





ってパチパチ撮ってたら、





ほんのり目が開いてきちゃったー♪



ごめーん、可愛くてつい。(*≧∀≦*)笑















チョキチョキ✄



















after





にゃー!!!

可愛いーー♡

可愛いーー♡



なんでこんな可愛いのぉー!?





すみません。トリマーバカで(・∀・)









さっきと同じ写真と思った方!!



違いますよっ♡

お顔の位置がちょっと変わっています♡



1cmお顔が上がるだけで表情が全く変わるんですよ(*≧∀≦*)♡





だからブログ書くとき、お写真を選ぶのに戸惑っちゃうんです♪









あくびぃー(*≧∀≦*)







撮りすぎて飽きちゃったよねー‼(•'╻'• ۶)۶









でもあともうちょっと、ディアちゃんお願いします♡













キャーー!

私の気持ち200%応えてくれました!





絵葉書にしたいっ。

ポスターにしたいっ。



我が子ではないけど、チラシにして配り歩きたいっ(≧∇≦)笑









パパもお姉ちゃんもふわふわ可愛くなったディアちゃんにとっても喜んで下さり、ありがとうございました♡









暫くフォトスペースで寝てくれていましたが、次に来るハンナちゃんママがびっくりしちゃうからね。





お家で待っててね♪







お利口ちゃん(*≧∀≦*)



とってものびのびと良い性格に育っています♡









また次回のご予約も入れて頂いたので、ディアちゃんに会える日を楽しみにしていますっ♪♪









本日もご来店ありがとうございましたー♡