ハッピーメリークリスマス🎄





昨日のブログでクリスマスの夕ご飯が質素だったと書いたら、お母さんが今朝から鶏肉ソテーを頑張ってくれました。



でもね、さすがに朝からは。。

見ただけでお腹いっぱいになった私。





ということで、それはお昼ご飯に頂きました♪(*゚▽゚*)♪









朝は、前の職場の院長から頂いたシュトーレン♪



楽しみに楽しみにクリスマスまでとっておいたの♡♡



美味しいー♡♡♡

ご馳走さまでした♡♡♡











それでは、本日の可愛い子ちゃんをご紹介します!







ラーラ常連さまの、ツンデレプードル、ショア君です!!



前回のブログでは悲しすぎる?恥ずかしすぎるショア君とラピのツーショットだったので、リベンジ♡





ラピ片思い中ー♡

ショア君見て見ぬふりーଘ( ᐛ ) ଓ







爆笑(*≧∀≦*)





それでは、歯磨きをプラスして可愛くしちゃいましょ♪♪











逸らすの得意♡

でもこういうところが可愛いんだなぁー♡





だって歯磨き始めたら、とってもお利口さんなんですよ♪





一応抵抗だけはしてみせる。



っていうのが伝わる(*≧∀≦*)













ジャブジャブ.。o○〇







ジャブジャブ.。o○〇











afterブロー



ショア君!!

これじゃあママにさんってまた言われちゃうよー(*≧∀≦*)笑









それは、困るっ!ボク、イケメンだもん♪



でも、もっとイケメンにしてもらうんだー、かよちゃんに♡



はい♡♡



私の願望











チョキチョキ✄





チョキチョキ✄

















after



可愛いー(*≧∀≦*)♡♡

可愛いー(*≧∀≦*)♡♡





お手手が可愛いー(*≧∀≦*)















これから、ママのところ。。。



じゃなくて、カヨちゃんのところへ向かいます









本日の願望2回目(*≧∀≦*)笑











10月からヘアチェンジをしたショア君♪

すっかり、アフロ風チビベアカットが定着したショア君♪



前より乱れもなくなって、本当に良かったね





今回はお耳と頭部とマズルの処理を少し変えてみたところ、更に良くなった気がするー♪♪







そして、ママとご対面ー!!







ママも凄くいい!と喜んで下さいました

やったー!!!

やったー!!!!







前々回より前回。前回より今回。と、少しずつ完成形に向かうラーラの歩調に合わせて頂き、ショア君ママにも本当に感謝でいっぱいです(*≧∀≦*)



ありがとうございますっ!!















店番中♡♡



こんな可愛い子ちゃん、居るだけでいいので、雇いたい(*≧∀≦*)笑











今年はショア君とステキなママさんに出会えて本当に幸せでした!

この出会いに感謝しかありません!!



2017年もどうぞよろしくお願い致します♡♡



















まだ若干距離があるショア君。





それでも少しずつ心を開いてくれているのが分かるので、凄く愛おしくなっちゃうのです(*≧∀≦*)





これは遊んでの要求中♡



でも、触り方が謙虚(*≧∀≦*)





身体に気をつけて、良いお年をお迎え下さいっ♡