以前ラピの姉妹がラーラへ遊びに来てくださったブログを書いたことがあるのですが。

覚えていない方は、是非「奇跡的なことがありまして」タイトルのブログまで遡って見てみて下さい♡









今月ラピとそのワンコちゃんが、お誕生日を迎えます







そのラピの姉妹ちゃんを飼っているパパさんがなんと、12月生まれの他の子も交えたお誕生日会を開くそうで、その参加するワンコちゃんたちに王冠を手作りしたそうなんです



私は残念ながらお仕事がある為お断りしてしまったのですが、、、







そのパパさんが、わざわざ王冠をラピの分まで作って下さり、しかもそれを届けにラーラまで来て下さいましたー(>人<)



遠方からわざわざすみません









そして、王冠を見るなり。。







きゃー!!可愛い(*≧∀≦*)♡♡













早速ラピに着用♡









キャーー!!可愛いよぉ(*≧∀≦*)

どうしよ、可愛すぎて、、どうしよ。











ごめんない、親バカで。











上手すぎません!?



しかもこの王冠リバーシブル♪♪

裏は薄いピンク♡



あー、可愛よ。

可愛よ♡



ラピだけにはもったいないから、フォトスペースで使っていいですか?

と聞いたら、快くオッケーしてくれたパパさん♡





ありがとうございます!!!!いつか使いたーい







でもこれからもっと鼻血ブー写真が出て来ます!笑





これまた、1人自己満なので、お許し下さい♡笑



























▲◻︎×⚪︎▷×⚪︎◆・◯。☆





あー、もう言葉では表わせない!

この可愛いさっ!



















もういっちょ、お付き合いを♡











ウヒョー。

可愛いー♡



この撮影に付き合わせられている、なんもも言えないラピたちの表情。笑







姉妹ちゃんたちのお洋服も凄く可愛いし!!



センス抜群♪♪



ラピは洋服苦手だから殆どないのよね。

買ってもいつもムダになっちゃうからねଘ( ᐛ ) ଓ

























姉妹ちゃんは本当に小さくて。お家の壁が高すぎて、なかなかお外へ出られませんでした( ;∀;)



その隣の姉妹ちゃんは、逆に食べ過ぎてお腹がつっかえて出てこれませんでした‼(•'╻'• ۶)۶





ラピともう一頭の姉妹ちゃんは運動神経も似ていて、暇さえあれば、外へ出てきてしゃしゃり出るという、面倒くさい子でした(*≧∀≦*)







それぞれ赤ちゃんの時から性格が違くて。

大切な大切な思い出♪







何年か後にこうやって再会出来た幸せを噛み締める今日この頃でした♡













ちなみに、先日ご紹介した「シュナのヘアカットカタログ」にクレアちゃん(黄色の王冠)も載っています♡

めちゃくちゃ可愛いです(*≧∀≦*)







姉妹で雑誌に載れるなんてー。

さすが先生の力量( ;∀;)



感謝モリモリです♡







是非、是非ご覧くださいー♡♡♡



ってまた告知になっちゃった(*≧∀≦*)♡