続きましては、ラーラ常連様のプードルレオ君です♡♡



ペローン♪が直角‼(•'╻'• ۶)۶



相変わらず可愛いねぇー(≧∇≦)♡♡





今ではラーラもアフロちゃんヘアやまん丸ヘアちゃんも増えてきましたが、ラーラが開業して初のアフロちゃんがレオ君だったのです♡





すっかり、プチアフロがトレードマークとなったレオ君♪

今日も可愛くしちゃいましょ♪













ジャブジャブ.。o○〇





ジャブジャブ.。o○〇





















after



フワフワー(≧∇≦)



とびっきりの可愛いお顔をしてくれているのですが、毛がお邪魔虫。

気持ちは伝わってるよー♪♪♪





それでは、今年ラストトリム



感謝を込めて、いつも以上に気合を入れてカットをしていきますっ(✪∀✪)







チョキチョキ✄







カット中、レオ君を見ると必ず目が合うの

これは、リポビタンDより効く!!!











チョキチョキ✄











after



可愛いー♪♪



あー、分かっていたけど。。。







可愛いー(≧∇≦)♡♡











ママ〜♪なんかこのアトラクションね、おもちろいよ(✪∀✪)



でもね、一向に進む気配ないの













あは♡

お帽子付けても表情1つ変えないレオピン♡



さすが、モデルちゃん(≧∇≦)♡













ママもお写真は勿論、カット後のレオ君にいつもいつも喜んで下さりありがとうございます♡





目が肥えていらっしゃるママさんなので、毎回喜んで頂けるか不安なのですが、いつも変わらず褒めてくださり、凄く凄く嬉しいです(*≧∀≦*)♡







すっかり、ラーラスタイルになったレオピンアフロ♡



お耳はこれ以上伸ばすと、後頭部の丸さがなくなって、可愛いレオピンの後ろ姿が変わってしまうので、耳の長さはこれで一旦キープしようと思います(✪∀✪)♪



















今年は本当にお世話になりました♡

可愛いママさんとのお喋りも私はとても楽しくて、勉強にもなって♪♪







ラーラ開業してから本当にすぐご来店下さったレオ君♡



当時はブログを書くほどのワンコちゃんも来ていなかったので、初めてのサロンで不安や緊張もあったと思います。

そんな中でも、ラーラを選んで下さり本当に、本当にありがとうございました٩( *˙0˙*)۶







是非、また来年もラーラをよろしくお願いします!



そして、来年、、来月もレオ君とママさんに会えるのを楽しみに楽しみにしています♪♪♪









あ、そうそう。

レオ君ママ、書店でラピの載ったシュナ本を見つけて下さったそうなんです!!さすがっ!!

ありがとうございます(*≧∀≦*)♡



全国版なので、是非お手に取って見てみて下さい♡



Merry Christmas and

A Happy New Year