こんばんはー♡





フォトスペースなんとか仕上がりました🎄🎄







ラーラがオープンして初のクリスマス🎄ということで今回はスタンダードに参りました!







フォトスペースにしては、大きめなツリーになっちゃったなぁ〜(≧∀≦)



お写真にはツリーの全景はうつりませんが、飼い主さんがラーラご来店時に見ても楽しめるように作りました♡♡







そして今回のフォトスペースは、、、、

ワンコちゃんにもかなりの協力が必要となっています‼(•'╻'• ۶)۶笑



そしてちょっとウケ狙いも入っています!!









どういう意味かは。。。





ワンコちゃんが来てからのお楽しみです♪♪









みんな頑張ってねー(≧∀≦)♡♡







それでは一部だけ、お見せしますね♪















テーマカラーは赤とゴールドです♡

ライトピカピカ

綺麗ですよー(✪∀✪)











ちなみに、トナカイさん。

実は、昔、フィンランドのサンタ村でゲットしたものです‼(•'╻'• ۶)۶









イメージはヨーロッパの屋外です♡









いつもの2倍くらい大きいフォトスペースになりました!笑



ツリーが大きすぎるんですもん‼(•'╻'• ۶)۶





でもラーラファーストクリスマス🎄写真はもちろん実物もたのしんで頂けるよう作りました♪♪







このフォトスペースのタイトルは、



『ステキなプレゼント飼い主さまへ🎁』



さて、プレゼントは何でしょう〜!!??







🎄🎄🎄ハッピーメリークリスマス🎄🎄🎄