こんにちはー。





あまりの寒さに我が家もとうとうストーブを出しました(꒪ȏ꒪;)





我が家のワンコも朝は布団から出ようとしません。





あまりに気持ち良さそうなので、起こすのが可哀想で。



でも、キミ、イヌよね!?



人間より起きるのが遅いって。。。





ラピの人生が心配になります(;o;)









それでは、今日の可愛い子ちゃんはプードルのエルマーちゃんです!!



すっかりエルマーちゃんもラーラの常連さんになって頂き、、、



大大大大感謝っ!!!(´;Д;`)♡

いつもありがとうございます♡♡



今日も可愛いなぁ〜💕

会いたかったぞ、エルマーちゃん♡♡





それでは、キレイキレイ始めます!





爪等のグルーミングを終え、ブラッシングも終え、エルマーちゃんはシャンプーの為シンクへ。



その後、私は床を軽く掃きテーブルを拭いてシンクへ戻ると、、、









なんか、、、

胸キュン♡♡♡





シャンプーしてもらうの待ってます。笑



あはは。



それでは、





ジャブジャブ.。o○〇







ジャブジャブ.。o○〇









エルマーちゃんファミリーに大人気、ブロー後写真です♪♪





afterブロー



今日のブロー後写真も可愛すぎる!毛量多いから、お目々が毛に埋もれちゃうんだね♪



そして、あんちょが、、、どこへ向うとしているの!?そのお顔で(*≧∀≦*)♡爆笑











それでは、バリカンをかけて。









今日はイメチェン〜♪

ラーラはイメチェンブームですね(*≧∀≦*)

楽しぃ〜〜♪♪♪







ふんわりベアからお耳長めのアフロへと変身します!!









チョキチョキ✄





眠さ限界〜。(*≧∀≦*)







チョキチョキ✄







イヤー、可愛い♡



似合うじゃ〜ん!!!















after



キャ、キャ、キャワイイっ!!!!



リボン大きいかなぁ。。と心配していたけど、みんなビッグリボン🎀よく似合う〜♪♪



今後、ラーラもビッグリボンでいこう(✪∀✪)









疲れたじょーーーーー(*≧∀≦*)















おパンツも少しずつ形を変え、サイズもほんのちょっと大きくして♡



お洋服を着た時に可愛いおパンツが出るようにしました(✪∀✪)



あともう少し、お腹周りを変えていく予定です♪





エルマーちゃんママもラーラにスタイルをほぼお任せして下さっているのですが、ちょっとしたカットの変化にもすぐ気付いて下さるんです



手応え、やり甲斐が毎回あって、本当嬉しいんですっ(*≧∀≦*)‼︎

私に限らず、トリマーさんはそのちょっとした変化に気付いて貰えると絶対喜びます٩( *˙0˙*)۶!!

ありがとうございますっ!!!











相変わらず、ママのお迎えに大はしゃぎエルマーちゃん♪



本当に天井を突き抜けちゃうんじゃないかと思うくらいのジャンプ



を果たした後は、







いつもの定位置に♡



ママもイメチェンしたエルマーちゃんにとっても喜んで下さいましたー♪♪

おリボンも喜んで下さりありがとうございました♪♪



あ、そうそう!

やっと今月のリボンが作り終わりましたー♪(*≧∀≦*)

今回は紅葉🍁リボン♡♡

凄く柄が可愛いですよー♪♪









今日も、とってもお利口ちゃんのエルマーちゃんでした!!!

また、来月も会えるのを楽しみに楽しみにしています!!

次こそはクリスマスだからね(*≧∀≦*)♪♪







本日もご来店ありがとうございましたー!











エルマーちゃん。

名前の由来は大冒険じゃありませんでした!笑



なんと、ドイツ語で「高貴」の意味をもつそうです!ステキ〜ピッタリだよ!!!!!!





それにしても!!

私の塾はシュナウザーが沢山いて。

シュナの原産国はドイツだからと言うことで、店長はいつもドイツ語でワンコちゃんの名前付けているのに。

エルマーちゃんもドイツ語!!



気づけなかったーーー。



ショック‼(•'╻'• ۶)۶



まだまだ勉強不足でした。





でも、聞き忘れちゃっていたエルマーちゃんの名前の由来やっと聞けた〜(*≧∀≦*)♡

スッキリ、スッキリ♡♡











明日はラーラはお休みです!

また明後日から元気に明るく頑張りまーす٩( *˙0˙*)۶♡