八ッ場ダム。

やんばダム。





ご存知ですか





他県の人がなかなか読めない八ッ場ダム。







でも何年か前に色々と話題になり、今では知名度が昔より上がっているので最近は読める方も増えましたね







父の実家がその周辺なので、時々遊びに行くのですが、毎年この季節になると、紅葉を見に沢山の観光客で賑わっているのです♡





私も急遽父の実家へ行くことになったので、紅葉狩りもしてきちゃいました!!





本当に凄い!!

これから、もっともっと色鮮やかに、更に更に美しくなります♪





前橋からでも車で1時間から1時間半くらいでこの景色が味わえちゃう群馬って素晴らしい









壮大過ぎて、写真では上手くおさまりません(≧∇≦)











真ん中の赤いラインは、旧吾妻線です!

昔は当たり前のように、ここを通っておばあちゃんのお家に行っていたのに。。



当たり前っていつまでも続くわけではないみたいです。













そして、お決まりのお嬢さんも走っています。













完全に風景と同化しちゃっていますが、分かりますか??(≧∇≦)



モグラじゃないよ!ラピですよ‼(•'╻'• ۶)۶









帰りは、吾妻峡道の駅のドッグランでもうひと遊び。









ここでも走る。





夕方なのでワンコちゃんが全然いなーい(´;ω;`)









ウヒヒヒ♡







ラピの苦手なアジリティ。



さぁ、練習〜♪♪♪

















ビョーーーーン。



後肢が!!!!











伸びきったーーー!!!







なんで?どうして??





こうなるのー(´;ω;`)?









手助けして、なんとか、なんとかてっぺんに。











それでも完全に置物化。



一歩も動けません。









近所に住んでいるだろう、お散歩で通りかかったおじいさんにすら、



「どうしちゃったんだい、あの犬は。」

なんて言われちゃう始末。







やっぱりダメかぁ。









と、低い位置まで下ろして見たものの。



やっぱり腰が引けちゃうね。









やっぱり克服出来ないね。





アジリティ好きになってもらいたいけど、やっぱりラピはダメだね。



小さい頃からの練習が必要だったのかなぁ。。













いっぱい、いっぱい遊んだので、お家へレッツゴー!!!



写真撮影用なので、🐶の車移動はキャリーバッグでね(≧∇≦)













やっぱりお出かけはこの季節が1番ですね〜♪♪



寒くなったら私はコタツから一歩も出られないので今のうち♡♡











是非一度、気になった方は八ッ場ダムの紅葉狩りにお出かけ下さい♡





美味しい美味しい空気食べ放題ですよー!!







ただ、物凄〜く風が強く寒いので、ダウンを着て行くことを強く強くオススメします(≧∇≦)♡♡











なんなら、草津温泉の途中でも寄れちゃいます(≧∇≦)♡