続きましては、プードルのわへい君♪



身体は大きくても、まだまだ可愛いおチビちゃん(≧∀≦)





でも毛も前回より少ししっかりしているー!!



少しずつ、、、大人の階段登る〜♪♪







まん丸お顔のわへい君!!



今日もまん丸で可愛くしちゃいましょ♪











ジャブジャブ.。o○〇









ジャブジャブ.。o○〇













ふわふわ〜

モコモコ〜。



まだ、赤ちゃん毛で柔らかいのですがトップはしっかり毛が立っております









それでは、









チョキチョキ✄







バリカンが終わって顔カットに入ろうと思ったら。



プチストライキ!

『もう疲れちゃったんだよー』だそうです(≧∇≦)

でも、わへい君と呼ぶと反射なのか顔だけは向けてくれる。

本当可愛すぎて笑っちゃう!!









睡眠学習中〜

立って寝られるようになれば、トリミングも楽になるからねー(≧∀≦)











チョキチョキ✄









after



まん丸〜〜♪

わへい君も耳の動きが若干左右で違うからな〜。





どうしても左がぴょん(≧∀≦)笑





今度、ちょっとお耳の所のカットを変えてみよう♪





やっぱり1回目より、2回目。2回目より。。。とその子のことが理解出来てくるので、カットで上手くカバー出来るようになるのが楽しいですね♪♪









最後は恒例お遊びタイム。



走って。









ジャンプして。









乗っかって。









寝る。



えー!!寝る?ここで??笑



さゆちゃんもなんとか寝ようと試みてたけど流石に狭くて諦めてました(≧∀≦)





どんだけかよちゃんラブ?(≧∀≦)爆笑。





ママがお迎えに来てもかよちゃんのところに来たがってくれるんだもんね♪♪♪



うちの子にしちゃおうかと思っちゃったわo(^▽^)o





可愛くてお利口ちゃんのお二人さん♪



今日もよく頑張りましたー!!!





また来月さゆりちゃんとわへい君に会えるのを楽しみにしています♪♪♪