こんばんはー♪





今日もとっても過ごしやすかったですね♪♪





でも未だ声がおかしい私は、もう一生この声なんではないかと最近不安を感じ始めましたΣ(꒪ȏ꒪)





ワンコちゃんって低い声よりは高い声の方が好む傾向があるらしいんです。

だから万が一、ワンコちゃんが悪さをして怒るときは、出来るだけ低い声で叱ると効果があるらしいんです!





私、別に怒ってるわけではないのですが、あまりに低すぎる声にワンコちゃんたちに嫌われないか心配な今日この頃です〜(꒪ȏ꒪;)笑









それでは、本日のワンコちゃん♪

美人親子が来てくれましたー



ラーラは2回目です٩( *˙0˙*)۶

いつも遠方からありがとうございます(๑>◡<๑)



まずはルナちゃんから♡





可愛いー♡

ちょうど最終カットから1ヶ月♪



目も見えていてちょうどいいですね♡











それでは、、キレイキレイ始めましょう♪











まずはオプション歯磨きをして。







1回でもこのくらい綺麗になるんですよー



もちろん1回では取りきれないところもあるので、継続して頑張ろうね(о´∀`о)











それでは、



ジャブジャブ.。o○〇







ジャブジャブ.。o○〇













大きい子もチマキ巻き(✪∀✪)









afterブロー



ふわふわ〜♪



最近は寒いのでお洋服を着せる事が多くなったそうです!

でも毛が長い状態でお洋服を着せると毛玉になりやくなる為、ボディーは毛玉にならない程度の長さを残してカットしていきます♪♪



お耳は女の子らしく長めにね(о´∀`о)♡











それでは、













チョキチョキ✄







チョキチョキ✄

















after



きゃーーー!!

安定した美人ちゃん♡





マズル(お口)の毛も大分伸びてきたので、ラーラが大好きフワモコマズルになりました♪





やっぱりルナちゃんにもこのお口がお似合い(✪∀✪)







私が写真を撮りながら横にズレると。。、





ルナちゃんも私に合わせてなのか、上半身だけ横にズレると言う。笑





可愛すぎるでしょー(≧∀≦)このこのっ!!







ペロペロが大好きルナちゃんは顔を近づけると身を乗り出して、、、



こんな可愛い表情をしてくれるんです!





完全に石原さとみちゃんの犬バージョンだね!!笑笑

これはモテるよ、モテますとも!!



羨ましい〜!!!













今日もとっても美人ちゃん&お利口さんのルナちゃんでしたーー!!!