続きましては、









お久しぶりに来て下さいました!

プードル、モカちゃんです♡♡



ドッグサロンラーラは2回目♪♪ありがとうございます(≧∇≦)







ラーラのお客様でもファンの多いモカちゃん♡♡





久しぶりに会ったら随分成長していて、身体はもう大人の仲間入り(≧∇≦)♡そして、可愛さは倍増しておりましたー!!





それでは、、、





プードルのモカちゃんです♡



見た目は大人になってきていても、毛はまだまだ柔らかくて赤ちゃんなのです











それでは、、、







ジャブジャブ.。o○〇



ジャブジャブ.。o○〇









afterブロー



お顔がまだいまいち分からないですね♪



でも可愛くしちゃいますよ〜♪

お楽しみに♡

















それでは、、、



アフロとベアカットの間。

なんちゃってベアちゃんにしていきます!









チョキチョキ✄

チョキチョキ✄









変身〜



可愛すぎるー(≧∇≦)









フォトスペースでは、、、



にゃっ!!

男の子だけど、可愛い!!

可愛すぎてもう言葉が出てきません。笑











どの角度も完璧!!!













カット中に見せてくれるこの表情に終始癒されっぱなしのオーナー♡♡





カットをしながら喜んでる私が想像出来るでしょ(≧∇≦)!?





これは、トリマーの特権なので〜〜♡楽しませて下さい♡えへ。









本日はご来店ありがとうございました!!



また、モカちゃんに会える日を楽しみにしております♡♡