こんにちはー♪





今日もあいにくの雨、雨、雨ー!!!





もう、雨は結構ですっƪ(‾ε‾“)ʃ





これじゃあ、みんながお散歩に行けないじゃない!梅雨の季節より梅雨っぽくて本当に困ります( ; ; )









そんな雨の中ご来店下さったのは、ドッグサロンラーラ3回目!!!





プードルのサンテ君とリアンちゃんです♡

雨の中本当にありがとうございます〜♡♡











それでは、まずサンテ君です♡



前回から1ヶ月♡

とっても綺麗でいい状態です





それでは、、、









ジャブジャブ.。o○〇







このおチョボ口、すっごく可愛くないですか??

サンちゃんもお風呂が大好きみたいでいつも気持ちよさそうです♡





ジャブジャブ.。o○〇











afterブロー





ふんわり〜ふわふわ♡







でも、、、



これからカットなんて、、、イヤ。

早く終わりにしてね♡



と言う、サンちゃんの心の声が聞こえました(≧∇≦)



ギクッ(°_°)!!

はい!頑張りますっ!!!!







それでは、









チョキチョキ✄

チョキチョキ✄









可愛い〜♡♡



このふんわりお耳とちょっと頭部大きめ。

これがサンちゃんスタイル♡♡



このお耳を羨ましがる方が結構多いのですが、これは毛量が多く耳がよく立つサンちゃんだからこそ出来る技なのです!!!



羨ましいですね〜







そして、毎回撮れるサンちゃんの癒しショット。

必ず撮れるこのショットはもしかしてサンちゃんのお得意ポーズなのかしら♪笑