続きましては、、、





ラーラ3回目のショア君です♪







先日、ある大型スーパーでショア君らしきプードルちゃんを見かけて。



遠くからでしたが、凄い可愛い子だなぁ〜♪♪と思ってみたら、、、ショア君(。☉౪ ⊙。)!!!?





でも、ショア君を連れている方をお見かけしたことが一度もなかったので気のせいかなぁ〜と思っていたのですが、ショアちゃんママに確認したところ、やっぱりショア君でしたー(≧∇≦)♡





私のショア君に対する愛が大きすぎて、オーナー即座にショア君が分かっちゃいました!!







でも、、、ショア君はただひたすら真っ直ぐ前を向いて楽しそ〜うに歩いていたので、私の存在には全く気付かず‼(•'╻'• ۶)۶笑







完全にわたしの片思い♡

でもそんなショア君がわたしは大好きよ♡♡







それではbefore写真のショア君から♡





可愛いなぁ〜、もうっ!!!





欲しかった毛がだいぶ伸びてきたので、今日は頭部大きめのスタイルチェンジを行いますよ〜♪

楽しみ♪るんるん♪♪









それでは、







ジャブジャブ.。o○〇

ジャブジャブ.。o○〇









afterブロー









前回のカットから1ヶ月♡





今回毛玉も全くなくて、とても素晴らしい状態でした(≧∇≦)









それでは、、、













チョキチョキ✄

チョキチョキ✄























イメチェーン!!!!

やっぱり可愛い〜♡♡♡











キャーー!!

見とれちゃう〜♡♡♡





まだサイドの毛と頭の毛が足りませんが、十分な可愛さを発揮しております!!









ショア君もフォトスペースでの撮影とってもお上手になりました!!











なので、ショア君も♡











雑誌みたい〜〜♡♡可愛いなぁ、もうっ!!











これじゃあ、ママもショア君にメロメロになっちゃう理由が分かりますね(≧∇≦)





ママとお姉ちゃんの感動の再会♡

たった3時間しか離れていなくてもショア君には試練なのです♪



それでも、今日もとってもお利口さんのショア君でしたー♡♡









またどこがでショア君に会えるかな〜(≧∇≦)

そのときは、かよちゃんも見つけてね♪♪







それではまたショア君に会える日を楽しみにしています!!







ご来店ありがとうございました♡♡







明日、明後日とラーラはお休みになります。

また、火曜日からよろしくお願いいたします♡♡





皆様もステキな3連休を♡♡