続きまして。。。



ダックスのやまと君〜♡♡





ラーラでのシャンプーは2回目なんですが、爪切りなどのグルーミングでちょこちょこラーラには足を運んでくださっております(≧∇≦)



いつもありがとうございます♡♡♡



お陰でやまと君もラーラに来るのが嬉しそうなんですって(≧∇≦)わぁーい、わぁーい



本日は、昨日ママやお兄ちゃんたちといっぱい遊んできた汚れをキレイにする為、シャンプーに来て下さいました





まずはbefore



もう、この表情可愛すぎるでしょ!?

やまと君の明るさ滲み出ております♡









それでは、、、



ジャブジャブ.。o○〇

ジャブジャブ.。o○〇









after





ヒョーーーーー!!

イケメン(✪∀✪)



オモチャが大大大好きで、オモチャを鳴らすとこの通り!

お座りをしてオモチャ一点を見つめております!





お陰さまで、、、





100%真正面



これはモデルちゃん顔負けですね〜♡♡

ソフトバンクのCMに推薦したいわぁ♡♡





最後は、ママがお迎えに来てもボールに夢中(≧∇≦)可愛い〜♡♡



しかもね、ボールが届かないとお座りして私達に取ってちょうだいって訴えるの‼(•'╻'• ۶)۶



ワンちゃんって喋れないくても自分の気持ちをちゃんと行動で私達に伝えてくるのが健気でなんとも言えない可愛さがあるんですよね〜(≧∇≦)





今日もやまと君に終始癒されっぱなしでしたー!

また、会える日を首を長〜くして待っています。



お越し頂きありがとうございました♡♡