オープン祝いにお母さんのお友達からラーラの開店祝いでお花を頂きました〜(≧∇≦)





ありがとうございますっ!!





私も小さい時にはその方と交流が沢山あったのですが、私が大学、就職と都内に出てしまってからほとんど会う機会がなくなってしまって。

でも、昔と全く変わらない明るさで『かよちゃ〜ん、おめでとう♪♪凄いね〜』ってステキなお花を持ってきて下さいました(≧∇≦)







素敵でしょ!?ラーラのフォトスペースに絶対似合う(≧∇≦)



モンちゃん(モンステラ)と交互で飾らせて頂きます(✪∀✪)





そして、

胡蝶蘭!!!





なのに、





ラピより小っちゃい!!!

可愛い〜〜



こんなサイズの胡蝶蘭があるんですね〜♪

しかも鉢もすっごく可愛いんですっ!!!





今はカウンターで鎮座中(≧∇≦)

お客様を明るくお出迎えしています♪





しかも私はカウンターで事務作業をすることが多いので、いつも私の目の保養になってくれています♪

『今日もピンクいねっ^_−☆』って声掛けが、只今オーナーの日課ですo(^▽^)o





お心遣い本当にありがとうございましたm(_ _)m





大切に大切に育てます♡