こんにちはー♬♬


本日、、、

なんと、、、


って題名に書いてあるので、バレちゃってますよね(≧∇≦)


はい、そうです!!

今日でちょうどオープン2ヶ月が経ちましたー



皆さま、本当にありがとうございます(◍•ᴗ•◍)♡




先月は自分が想像していたよりも遥かに多くの新しいお客様にご来店して頂きましたー( ; ; )


1人でやっている小さな小さなドッグサロンラーラを見つけて下さり、本当にありがとうございます。


みんな可愛くてお利口さんのワンちゃんばかり

お店をオープンしてから、私にとっても大切で可愛いワンちゃんがどんどん増えていくことを本当に嬉しく幸せに思います。


そして、継続で来て下さっているわんちゃん♬
もう私にとって家族同然。体調が悪いと聞けば、心配で仕方なくなりますし、楽しいお話を聞けば私も元気が貰えます(≧∇≦)

いつもいつもありがとうね♬





そして、これからドッグサロンラーラを利用しようと思って下さっている飼い主様。

今からどんなわんちゃんに会えるのか楽しみで仕方ありません(≧∇≦)


そして、皆さまに気に入って頂けるよう誠心誠意カットをさせて頂きます♬





皆々様、ステキなわんちゃんをドッグサロンラーラに連れて来て下さり本当にありがとうございます♡♡



また、来月も宜しくお願い致します♬


最後に。。。



今月(7月から現在)初めて来てくれたわんちゃんを載せさせて頂きます♬





何度見ても可愛い可愛いワンコちゃん♡♡