こんにちはー♬



珍しく昼間のブログ更新です♡





今日はドッグサロンラーラの定休日ですからね☆







でも、昨日の可愛い子ちゃんを載せられなかったので日曜日ですが載せさせて頂きます♡





今日定休日だから絶対ブログ更新しないだろうなぁ〜と思ったそこのあなた!!





その通り!笑







でもたまにはお休みでもブログを書くときがあるんですよ(≧∇≦)





是非今日もお付き合いよろしくお願いします♡







それでは、本日ご紹介するワンちゃんも遠くからお越し頂きました。しかも私がカットしたワンちゃんのお写真を見て下さって!!



なんとも、、、嬉しくもとてもありがたいです( ; ; )





この辺でもまだまだ珍しい、ビションフリーゼのコーシロちゃん♡

あだ名はコーちゃん。これまた、オーナーが勝手に付けました(≧∇≦)



それでは早速before写真から〜









元気モリモリ!写真もブレました〜ヽ(;▽;)ノ



それでは、、、





ジャブジャブ.。o○〇

ジャブジャブ.。o○〇









after ブロー







耳傾げて可愛いなぁ♡

オーナー既にコーちゃんにメロメロです(✪∀✪)





プードルやマルチーズと似ていますが、間違えないであげてね٩( *˙0˙*)۶





ちなみにビションのスタンダードカットはお顔を丸く作るのが特徴です。



コーちゃんは今まで毛質?などの関係から丸くすることを少し諦めていたそうなんですが、やっぱり挑戦したいということなので、まだまだ足りない毛はありますが、可愛くなおかつできる限り丸く作っていきます!!







それでは



チョキチョキ✄

チョキチョキ✄











after





眩しいーーらしいです。

ごめーん!!



西日がどうしても当たるのよ(꒪ȏ꒪;)



と、ここで登場するのがお母さん♡



店内だとコーちゃん気になっちゃうと思ったので、外からドアのステンドガラスになっている所を布で隠して貰いました。





、、、、。















だめだこりゃぁ。笑



コーちゃん完全にドアの向こう側にいる何かが気になって全くこっちを見てくれません。











でも、こっちには最終兵器がある!!



音の鳴るオモチャを見せた途端。









はい!可愛いーーー(≧∇≦)



そしてフセをしてオモチャを貰えるのを待っております♬



目元はスッキリめに♡

コーちゃんの毛はとても柔らかいので、トップはある程度低く、その分あご下の毛をもう少し取ろうか迷ったのですが、まだサイドの毛が足りないのにここで取ると、丸と言うよりはおにぎりっぽくなっちゃうので、あえて今回はあご下少し長めにして次回の楽しみにとっておきましたー(≧∇≦)







でもお迎えに来たパパとママ、丸くなってる〜!!とすごく喜んで下さいましたー!!



嬉しい〜(≧∇≦)



飼い主さんが喜んで下さるだけで、本当に幸せなオーナー♡♡





これからももっともっと勉強しなきゃ(`_´)ゞ

と大きな励みになります!







本日はお越し頂きありがとうございました。





また、コーシロ君に会えるのを楽しみにしております♡