こんばんはー。



久しぶりのブログになってすみません。&

先週は臨時休業をしてしまい申し訳ございませんでしたー( ; ; )



と言うのも、昔横浜で働いていた時の同僚の結婚式に参加させて頂いていたのです♬





本当にステキでした〜(✪∀✪)♡♡





いつも明るく元気な彼女のイメージにぴったりのヒマワリ。

似合いすぎて、可愛すぎて鼻血ブーするかと思いました(≧∇≦)♬





幸せのおすそ分けしてもらいましたよー







次は私の番だな♡



って言うと、もうそのセリフ聞き飽きたって友達に必ず言われるなんとも悲しい現実ヽ(;▽;)ノ



今に見てろー‼(•'╻'• ۶)۶









ってこの会話何十回したんだろ。。。



もはやネタになりました







式場がみなとみらいだったので、帰りの夜景もとってもステキでした♡





ちょうどライトアップがいい感じ♬







ステキ〜





でもね、横浜に住んでいるときはこの素敵な夜景が近くにあり過ぎたのもあるけれど、毎日がただただ忙しすぎて綺麗と感じてる暇もなかったのです。



みなとみらいより、赤城山から見る夜景の方が断然綺麗だわいっ!!

なんて思ってたくらいですから、ちょっと心も擦れていたんでしょうね〜





でも、今回ここに再び立って、この景色がこんなにも綺麗だっだことに気付いた時、ほんのちょっぴりセンチメンタルになっちゃいました。





え?使い方合ってます?笑



ちょっとセンチメンタルって言葉入れてみたかったもので(≧∇≦)えへへ。







しかも結婚式の話どっか行ってる〜‼(•'╻'• ۶)۶



素敵な素敵な花嫁さんを見てパワー全開!



今週、、もう2日終わりましたが。笑



ドッグサロンラーラ、今週も張り切って頑張ります(≧∇≦)