こんにちはー◡̈♡



今日は暑い、暑すぎるー( ;´Д`)



体の水分が全部出ちゃいそうな勢いです



お外のお花たちも「君たちこんなに小さかったっけ?」とツッコんでしまったくらい、昨日より一回り小さくなっております‼(•'╻'• /)/





皆さんも熱中症、脱水に気をつけて下さいね



私も1度熱中症になりかけたので気をつけます!!







それでは本日のわんちゃん、サンテちゃんと同じお家のプードルちゃんのリアンちゃんです



初、ドッグサロンラーラありがとうございますっ!



この子も小さくて可愛い!!



それでは、シャンプー前ですが、リーちゃんのご紹介です









テーブルの上でも元気なりーちゃん。写真も完全にブレました(≧∇≦)







それでは、早速。



ジャブジャブ.。o○〇

ジャブジャブ.。o○〇



歯磨きもオプションで付けて下さいました♬





after ブロー









お顔は。







おーぅ、切りごたえ十分!!

可愛くしてあげるからね(`・ω・´)ゞ







それでは、、、



チョキチョキ✄

チョキチョキ✄











カットafter







自分で言うのもなんですが。

超可愛いー!!!笑





りーちゃんはとにかくまん丸お目々がチャームポイント!これを生かさなくては勿体無い



そこを生かすためにあえての小顔ちゃん♡でも小顔でサイドもスッキリだと、ちょっとこじんまりしちゃうので、耳の前の毛伸ばしてゴージャスにしていきますよ〜♬





ただ、お耳がご飯食べる時にどうしてもかかっちゃうのでそれが心配。



オシャレと実用性。切っても切れないこの関係性に日々悩むオーナーです_φ(・_・





でも、今はスヌードみたいな便利なものも登場してますからね^_−☆













かっ、可愛いなー、もう(≧∇≦)



耳の前の毛も伸ばし途中ですが、ポンデライオンみたいで凄く可愛い(≧∇≦)♬





完成が今から待ち遠しいです♬♬



足もフレアに挑戦してみました♬足りない部分も早く伸びますように(✪∀✪)











お迎えはパパとママ、2人で来てくれたんだよね♡しかも可愛くなったって沢山褒めてくれたんだよね(✪∀✪)







本日はご来店ありがとうございました。



また、リアンちゃんに会える日を楽しみにしております







皆さま、ドッグサロンラーラでカットしたわんちゃん写真集を見て、「うちの子こんな立派じゃな〜い

という方が多いのですが、、、



そんなことありません(≧∇≦)もちろん毛量、毛質ではアレンジが出来ないスタイルもありますが、みんなとっても可愛い子ちゃんばかりです♬(✪∀✪)



ドッグサロンラーラではその子の可愛さを引き出せるように日々観察!観察!!観察!!!

ストーカー如く。笑



わんちゃんたちに不気味がられていないか心配になります(^◇^;)





でも、それで飼い主様がわんちゃんと楽しいライフスタイルを送ってくださるなら、これほど嬉しいことはありません♬♬





初めて受けさせて頂く場合はどうしてもカウンセリング等に時間が掛かるので、少し余裕を持って予約をして頂けると有り難いです\(^o^)/





今後ともドッグサロンラーラよろしくお願いしますm(_ _)m