こんにちはー♬



日曜に定休を頂いているので、せめて祝日はドッグサロンラーラ、元気に営業しております (✪∀✪)



梅雨明けがなんと!!

例年より遅くなるそうです( ;´Д`)

もしかすると、8月までずれ込む可能性があると今朝言ってました。



早くこのジメジメ感から解放されたいですね(;´Д`A





でも、そんなジメジメをも吹っ飛ばすくらい可愛い子ちゃんが初来店して下さいました。



昔からお気に入りだったサロンさんがお店を辞めてしまったそうなのです;_;



わんちゃんは家族にとってかけがえのない存在。



そんな大切なわんちゃんを安心して預けられる場所がなくなってしまうのは、飼い主さまにとってもどれほど大きな痛手か。



1日でも早く、飼い主さまがドッグサロンラーラを信頼出来るように私も精一杯頑張ります(`・ω・´)ゞ



それでは、プードルのサンテちゃんです!



まずはbeforeから。





カメラのレンズが苦手みたい。

カメラを向けると上手に交わされます(≧∇≦)





それでは



ジャブ.。o○〇

ジャブ.。o○〇







あら、カメラ目線頂きました〜!!

この子が一体どんな風に変わるのか楽しみ♬





それでは。







チョキ✄

チョキ✄







きゃー!!、かわいい!(≧∇≦)



当時の予定とカットスタイルが変わってしまいましたが、こっちの方が断然可愛い!!!









お耳が「ぴょん」て上がるのが可愛すぎる〜(≧∇≦)♡



私の中ではまだ完成ではないのです、実は。



密かに耳をもっとふわふわ〜にする計画中です ^_−☆





足はこれから伸ばしていこうね\(^o^)/









カットポイントは、マズル(口周り)ですね!!

特にあご下の毛をしっかり取って頭部は大きく♬



これによってサンちゃんの良さがより一層引き立つような気がします( *˙0˙*)







とってもお利口さんなサンちゃん♬



ママがいい子でしたか〜?と心配していましたが、何の心配もいりません!



歯もオプションで付けて下さいましたがとっても上手に磨かせてくれました!!

もともと綺麗なのに、更にピカピカ





全身ピカピカ、良かったね〜(≧∇≦)







本日はお越し頂きありがとうございました。



またサンテ君に会えるのを楽しみにしています(≧∇≦)