こんにちは〜♬

今日はあいにくの雨ですね(>_
いつになったら梅雨明けするんでしょう?


でも明日は35度近くらいになるそうですっ!!大変だ~


外で働いている人って本当に凄いですよね~。尊敬しちゃう。


 


昔の職場は目の前がガソリンスタンドだったのですが、雨の日も雪の日も暑い日も寒い日も。


季節に左右ことなく働いている姿を見て、本当に凄いな~と。多分私は3分ともたないなですね


 


これからどんどん暑くなってきますので、皆さまもワンちゃんも熱中症には十分気を付けて下さいね(*´Д`)


 


それでは本日も可愛いワンちゃんのご紹介です☆彡


 


こちらもまたまたネットを見てご来店下さいました~わーーーい!!!


ネットのチカラって凄いですね


私のショボショボブログとホームページを見て来ていただけるなんて。もう有り難い。有り難すぎます( ;∀;)


これからも、精一杯頑張ります!


それでは本日はダックスちゃんのルイ君です





おぉっ!!これは、大きいぞ〜!!でも可愛いぞ♡♡


ご要望はサマーカット。全身3ミリでツルっといきます!!
やる気モリモリー(≧▽≦)



それでは〜。


ジャブ.。o○〇
ジャブ.。o○〇



チョキ✄
チョキ✄
チョキ✄

after



スッキリーーー(✪∀✪)
そして思ったより小さい。笑

確かに、ビニール袋いっぱいになるくらい毛が刈れました!!


 


体3ミリくらい短くしてしまうとどうしても顔と体の色合いは変わってきてしまいます。


でも夏を越すにはスッキリしていてワンちゃんも気持ちよさそうですね♪


お陰で1枚目の写真と比べて頂くと分かりますが、「ハーハー」していな~い(*´з`)


 


ママもスッキリしたー!!と大喜びしてくれたんだよね♪やったね


 


またルイ君に会える日を楽しみにしています。


ご来店頂きありがとうございました