先日、従姉から浜崎あゆみのライブのご招待に預かりまして。。。


行って参りました!!!


あゆが全盛期の時は知らない曲なんてほとんど無かったのですが、最近はなんと言いますか…



要は『よく知らない』わけです。笑


でも、やっぱり1度は見てみたい!と思い代々木体育館まで遥々群馬から出て行ったわけです。



やっぱり凄い!!
激混み。

あゆファンは根強かった!

あゆ世代って私たちくらいかと思っていたら、若い子も凄く多くて。
どんどん新しいファンを獲得していたことにビックリでした♡



あー!ライブ中写真撮っちゃダメ!!
と思ったそこのあなた!!


あゆのライブはスマフォで写真、動画を撮ってオッケーな時間帯があるんです♬

わたくし、隠し撮りでもなければ、ルールを無視した訳でもございません♬

ちゃんと、許可があっての撮影です♡


ここぞとばかりに撮りまくり♡♡笑








⬆︎コレ、ホンモノのあゆちゃんです(≧▽≦)♡笑

みえづらいっー!!



やっぱり凄い。
浜崎あゆみの固定ファンの多さも凄い!!


確かに全盛期程の盛り上がりはないのかも知れませんが、それでも一部の人にとってはかけがえのない存在。



改めて、あゆの凄さを目の当たりにした1日でした。



いっぱいいっぱいエネルギーを吸収〜!!!


これで、今年いっぱいエネルギッシュなドッグサロンラーラで頑張りまーす(✪∀✪)





誘ってくれてありがとう〜(*´▽`*)