こんにちはー!!


7月になったということで、今月のフォトスポットは・・・



 


に決定致しました~


↑ これだとフランスの国旗っぽくなっちゃいましたが、ちゃんとマリン(海)風に頑張って作りましたよー☆


 


今まで、マリンのディスプレイってしたことがなかったので、正直不安でしたが、なんとかそれっぽく?できたかな~。


 


それではご紹介させて頂きます~


 


あ!!その前に。


 


先月の梅雨をイメージしたフォトスポットのご紹介☆彡


 


オープン当時はこんな感じでした。



まだどのようにフォトスポットを作ったらいいのか模索中~。


はじめはベンチの上に作っていたのですが、そうすると飼い主さんが座れない( ;∀;)


 


と考え最終的には、小さな台を置いてフォトスポットを作りました(^^♪



ジャーン!!!最終的にはこんな感じになりました(≧▽≦)


完全に梅雨っぽさは消えちゃいましたが・・・可愛いでしょ


でも芝生を見つけたのが7月に入ってからなので、実際6月では一度も使用せずに終わりました( ;∀;)


次回の8月で使おうかな~♪と今から構想を考えるのが楽しみです


 


 


それでは、すみません。話が飛んでしまいましたー


7月のフォトスポットのご紹介~☆彡


 


 


 



ドーーーーーン!!!


意外と可愛く出来てると思うのですが・・・・


海っぽさ、出てますか????昔から水色が大好きでちょこちょこ買っていたので、私の部屋にあったものをせっせと運んで使用しました


中には、ドッグサロンラーラでもよく登場する母手作り雑貨もあります。さてどれでしょう~?!!!


写真では、結構映りよく撮れていますが、近くでは見ないであげて下さーい(≧▽≦)


 


 


最後に・・・・ワンちゃんが入るとこんな感じ☆彡


相棒のラピスケにモデルをしてもらって撮りました


 



可愛いでしょ?!!ラピのボサボサ感には触れないで~(;'∀')


 


出来る限りこちらのフォトスポットでトリミングが終わった子の写真を撮らせて頂きますが、中にはどうしても動いてしまって撮れない子もいます


その場合は、大変申し訳ございませんが撮影を中止させて頂く場合がございます。予めご了承下さい(>_<)


 


でも、オーナー頑張ります!おやつをチラつかせてみたり、おもちゃを使ってみたり。


やっぱり、私も気合を入れて作ったフォトスポットで撮って頂きたいですし、飼い主さんもそのお写真をプレゼントするととっても喜んで下さるので


 


是非、トリミング後のお写真も一緒にお楽しみ下さい(*´ω`*)


私もここでみんなの写真を撮るのが楽しみ~


 


ドッグサロンラーラHPに戻る