こんにちはー。


早いもので、もうすぐ夏至ですね( ゚Д゚)!


 


つい最近、やっと日が伸びてきた~(^^♪なんて喜んでいたのに。


夏至が終わると日がどんどん短くなっていくので、、、夏は大好きなオーナーですが、夏至は1年の行事の中で1番苦手であります('◇')ゞ


 


でも、梅雨が明けたら、夏のスタート♬♬今年はどんな夏になるのかとっても楽しみです♫♫


昨日はやっと、我が家のワンコのカットが出来ました~。


 


お店の看板犬でもあるラピ。オープンしたにも関わらずボサ子でとっても恥ずかしかったのですが


やっと綺麗になり、皆様の前でしっかりご挨拶が出来るほどになりました~~☆


 


それでは、まずはbefore



ボサボサです。最後のカットから2か月くらいです


 


チョキ✂


チョキ✂


チョキ✂


 


after



ラピの人生初✨ちょっとお髭も短めにしちゃいましたー(≧▽≦)


みんなに若返ったと好評です♪笑


実際まだ若いけどね( ;∀;)


 


ラピもせっかくなのでフォトスペースで撮影



親バカでどっちかの写真を選べなかったので、2枚載せちゃいます♫


これでお散歩で変な草を付けて帰ってくることも減ってくれるでしょう~(≧▽≦)


 


ラピの久しぶりに綺麗な姿を見ると、私自身も心がスッキリします~♫


皆さんもカットでお悩みのことがありましたらなんでもお気軽にお尋ね下さい♪


 


皆様のご来店心よりお待ち申し上げております(^^♪