「ありがとう1」に続きまして、「ありがとう2」を載せさせて頂きます


 


 


 


大きな大きな胡蝶蘭(≧▽≦)♪


「いつかお店を持ったら、開業祝によくある大きな胡蝶蘭が欲しいな~♪」


 なんてつぶやいた一言を覚えてくれていた、高校時代の友人からのプレゼント(≧▽≦)


そんな発言をしたときは「かよにお花あげても枯らしちゃうでしょ~」とか言ってたくせに


 


開業日の前日の夕方。


 


門の音がガチャ。


見ると大きな胡蝶蘭を持った友人が3人


 


あの驚き、前代未聞だからね( ゜Д゜) 大袈裟って?


 


だって、みんながサプライズとか苦手なこと1番私がよく知っているから。


驚きすぎて、涙が出てこなかった。笑


いや、人間ね。ビックリしすぎると涙が出てこないみたいよ。笑


いつも恥ずかしくて冗談っぽいこと言っちゃう、私の悪い癖 ( ;∀;)ごめんなさい。


 


 


 


ずっと前から計画をして。忙しい中3人で時間を合わせてくれて。それだけでも凄く嬉しいのに。


ちゃんと言葉で伝えきれなくてごめんね。でも、本当に感謝でいっぱいなんです。


みんなに何かあれば私もすぐに駆けつける、スパーマンになるからね


あっ!駆けつけるとお店が無人になっちゃうそれは困るので・・・


何かあったらいつでもドッグサロンラーラに来てねいつでも帰ってきなさい(*´з`)


 


 


 



みんなといると時間があっという間


 



「ありがとう。」


 



「みんな大好き。大大好き


 


 これからも末永くよろしくお願いします。


 


 


 


「ありがとう」シリーズ。


まだまだ続きます。笑