こんにちはー。


今日は風がすごく強かったですね~。

ラピも散歩中何度も吹き飛ばされていました


 


昨日の5月31日をもって、ずっとお世話になっていた動物病院を退職致しました。


こちらの病院で私は3年間トリマー兼看護師として働かせていただきました。


ここでの経験は計り知れないほど私を成長させてくれました。

そして、一層トリミングが大好きになった場所でした。


動物病院を離れることは、想像以上に寂しかったのですが「退職」というかたちではなく「卒業」というかたちでみんなが送り出してくれました。


そのお陰で、寂しさはもちろんありますがこれからは「ドッグサロン ラーラのオーナー」として責任ある仕事をしていきたいと改めて感じました。


まだまだ未熟者ではありますが、これから「ドッグサロンラーラ」をよろしくお願い致します皆さんのワンちゃんに会える日を楽しみにしております(^^


 


 


なんと!!!!ケーキで卒業証書を作って下さいましたー(*´Д`)


 



みんな~、本当にありがとう。みんなと働いたこと、一生忘れません!!





最後は頂いたお花とラピで(^^♪


 


 こんな大きな花束もらったの、人生で初めてでした


 


本当にお世話になりました(*^-^*)


 


ドッグサロンラーラ オーナー


 


ホームページに戻る