こんにちはー♪


今日も暑かったですね~。でも冬が不得意な私にとっては、こんな暑さ全然苦になりません


冬になると寒くて引きこもる私。やっと、冬眠から覚めたクマさんのように活動をし始めました





ガーデニングを見るのが大好きな私~♪

今が旬のバラ巡り~♪


今年はいろいろなところへ行ってきましたー


 


 


 


こちらは横浜にある「イングリッシュガーデン」



バラのアーチがとっても素敵♪

白とピンクのバラで埋め尽くされていました~♪





こんな可愛い花びらがついたものもバラなんです♪


昔の「バラ」に対するイメージがどんどん変わっていきます!!


 



可愛い~♪


ブーケのようなバラ!!!これはもちろん人工的に加えたものではなく、自然とこのような形になっているんです♪

よく見ると一つの枝から花がたくさん付いているんです♪


 


 


昔はお花に目を向けることはありませんでした


でも、年齢を追うごとにどんどんお花を見るのが好きになって。色々なガーデニングを見るのがとっても楽しいんです♪

どこかお勧めがありましたら、ぜひ教えてくださ~い


 


 


最後は食べることが大好きなオーナー。



大盛かき氷を頂きましたー


え?これが目的だったのかって?


そんなことあるわけ・・・・・・


 


花より団子とかじゃないですよ~

お花も食べることも、そしてワンちゃんが大好きなのであります


是非一度足を運んでみてください☆彡


 


今日は、完全プライベートなブログ。笑


 


失礼しました~(^^♪