あれよあれと6月になってしまいましたー。
と言うことは?
今年も残り半分!?
えー!!!!!!!!!!!


え。笑








IMG_6933
この2人にはそんなことどうでも良さそう

ラピはもう完全にこわっくんの手下になりました。笑

オヤツくれる人だからねw



でも、やっぱりお姉ちゃんなところもあるんです。



保育園に行かないでお家にいたいもグズったときもあったこわっくんのために




IMG_6270
ラピも一緒に保育園(駐車場で待ってるだけ)まで見送りに行くようになってから、ラピが先に車で待ってると車に乗るのを嫌がらなくなりました(≧∀≦)



なんだかんだ…

IMG_6788
IMG_6790
朝の6時半から戯れてます(≧∀≦)













FullSizeRender

ボクにももうすぐ妹👶が出来るんだぁ






FullSizeRender
アンディーくんも心優しい男の子だからね♡

いっぱいいっぱい妹ちゃんと遊んであげてね♡









IMG_5807

予行練習だぁぁ






こわっくんは嬉しそうだけど、妹ちゃんだから…

もうちょっと優しくの方がいいかもしれないよ?(≧∀≦)





IMG_5799

ラピは女の子だから、こわっくんにあそこまで勢いよく行けないので…
あ、多分年齢的にもw


アンディーくんがこわっくんに対しての日頃のラピのうっぷんを果たしてくれたそうでふ(≧∀≦)