あんらー、、

IMG_5519

これからコンサートでもあるの???
リーベちゃん♡




あれ?








まさかの…





FullSizeRender
ボク、、男の子なんでしゅけどね〜


ラックくんも着てるwww


え?AKG48の一員か何か??


あっ、ご存知ですか?AKG。笑
群馬のアイドルグループ、あ か ぎ
これをAKBに見立てて結成されたグループ。


いまもあるのかなぁ?笑







FullSizeRender

ポスター撮りも…




FullSizeRender
無事終わったので。











FullSizeRender

ひゃー!!可愛い(≧∀≦)

むしろ、セーラームーンみたいなリボンまで付いてるw

年代バレる〜






それにしても、最初不機嫌そうだったラッキュン、、、



FullSizeRender

いい笑顔じゃな〜い♡♡!?



なんなら。







FullSizeRender

リーベちゃんより乗り気じゃない?(≧∀≦)w




2人じゃアイドルグループ組めないから…





IMG_6809

分身作ってみた(≧∀≦)ww




それにしても
大変だった。。笑