飼い主さんから聞いてね…







IMG_6476

早速行ってみました、ココスのチョコミントフェア♡

あ、現在進行形で大好きです、今も。
通年通して何かしら食べてます(≧∀≦)w







IMG_6459

チョコミントカラーの洋服を着て気合い十分(≧∀≦)








FullSizeRender
な、な、、、、






IMG_6462
初めての巨大パフェにびっくりしているこわっくん(≧∀≦)wwwww






でもさすがに1歳半のボクちんにはどうかなぁ?
と思ったので。



IMG_6491
アイスのコーンとパンケーキ🥞をあげました(≧∀≦)www



本当何年振り?というくらいにココスへ行きましたが…




私がとにかく驚いたのは。




IMG_6808
ロボット🤖がお料理を運んでる!(≧∀≦)!


それはそれは本当に可愛くて
こわっくんと私でひたすら通るたびに手を振っておりました(≧∀≦)






いや〜ここ最近の文明開花の音がする。とは、まさにこのことですね

え?結構前から取り入れられてる?
私が知らなかっただけ?


それでも初めて出会ったロボットくんにひたらすら感動しました。










あれれれれれー?



FullSizeRender
姫ちゃんどうしたの????









FullSizeRender
チョコミントがあるかなぁ〜と思いまちて。












FullSizeRender
さすがにそこには落ちてないかなぁ

お家に帰ってから大好きなおやつをもらってね


今日も元気いっぱいの姫ちゃん(≧∀≦)

本当にラーラでは15歳前後のわんこちゃんが沢山いらっしゃいますが、みんな本当に元気で。

私はいっつもみんなから沢山のパワーを貰ってるよ