IMG_1418

最近やっと暖かくなって来たので、仕事の合間にサクッと公園に出かけているのが私の日課


そして、すぐ疲れちゃうお二人は。






IMG_1415

公園の切り株で休憩〜





IMG_1404
最近こわっくんがラピにオヤツをあげるのが楽しいらしく、ラピは暇さえあればこわっくんの後ろについて回るようになりました





ラピ11歳。
こわっくん1歳。

10歳差のプライドより、オヤツがもらえる方がずーっと幸せなラピは…
最近だいぶ肥えました








その反対にだいぶ痩せて来た…




FullSizeRender
せんべいくん🍘

せんちゃん、よくダイエット頑張ったね〜



FullSizeRender
お陰で常に腹ペコでしゅよ〜

な、、何か食べるものは、、

ありましぇんかねぇ〜








はい、そして今日のメインイベントは?


IMG_1456

がっちゃんのイメチェン。


未だがっちゃんのカットの正解が見つからず、彼のベストを探そうとママさんと話し合った結果。





















IMG_1494

モヒカンボーイとなりました(≧∀≦)♡










FullSizeRender

めっちゃ、似合うんじゃなーい?(≧∀≦)




お迎えに来たパパさんも大喜び


前にも増して…





FullSizeRender


ガジ!コウモリ🦇みたいっ!って。







喜ぶところそこー!!!!!???笑


モヒカン褒めて、褒めてー(≧∀≦)

 

私なりにがっちゃんの弱点を三つくらい上手く誤魔化してカットが出来たと思う(≧∀≦)

って、3つもあるんかーいw