今日もハイテンション!!




FullSizeRender
ししまるくん(≧∀≦)


ヤンチャに見えるようにと、モヒカンになっているのですが…







FullSizeRender


後ろの背景と同化して、よく分かりません(≧∀≦)wwww

でもカッチョイイふわふわなモヒカン乗ってます。笑










可愛い可愛い




FullSizeRender
あいちゃん♡

もはやまん丸が…








FullSizeRender


左のムーミンと同じw


あいちゃんのテンションの感じもムーミンっぽいし、、

これからは、あいるくんをアーミン♡って呼ぼうかな(≧∀≦)?




今日も可愛いママさんとイケメンパパさん2人で来てくださいました(≧∀≦)

このテンションの子たちを1人で連れてくるのは至難の業らしいです(≧∀≦)


最後はししまるに引っ張られて帰るママさんの姿が可愛すぎて、アニメ感満載でした♡



いつもかよちゃん、かよちゃん♡と常に気にかけて下さるママさん♡
わたしもママさんのような明るくて愛嬌いっぱいのママになりたいなっ




ちなみにあいちゃんの5年前。


FullSizeRender
あんちょ毛がふわふわカットww
レアだー✨✨

今はマルガリーターツルツ〜ルだけどね(≧∀≦)