ハッピーバレンタイン
一日前だけど♫




FullSizeRender
相変わらずここのお食事は美味しいっ




お姉さんも本当優しいし♫












IMG_9451
この二人は自由だし(≧∀≦)






え?わっくんへのチョコレートはないの?って。


えぇ!
わたくし、もう彼には2度と2度と作らないと決めたのでw



何かあったのかって。







FullSizeRender

んー、かよしゃんのことだから…








FullSizeRender
マズイの作っちゃった〜???






コラ!
わふぇ!!失礼なっ!!!!ww








FullSizeRender

あ,いじけた(≧∀≦)www



って… これは!









FullSizeRender
5年前のお写真でした



そうだ
この時もわふぇはお写真が嫌で,本から抜け出して私に叱られて、いじけたんだー(≧∀≦)

だから上の写真が残ってたんだわ(≧∀≦)




懐かしい!♡




さゆちゃんだってどうしちゃったのー?
そのスタイルw








ママさんの要望で不思議でファンキーなスタイルだったんだー(≧∀≦)

私はずっとアフロにしたいと言ってたんですけどね…あの時はまだに聞いてれ頂けなかったwww




色々沢山思い出作ってきたねー♡



って、、












FullSizeRender
そんな強い視線を浴びさせなくても、ちあきのこと忘れてないよ(≧∀≦)ww















FullSizeRender

もうね、逆に二人だった時のことが思い出せないくらい、ちあきの存在感が強いから〜(≧∀≦)





これからもみんなで沢山思い出作ろうね♡









え?因みにチョコレート、なんでわっくんに作らないのかって?


初めてわっくんに手作りのチョコを作ったの!

この料理が苦手な私が!



それなのに第一声が…




甘っ!!!!!





当たり前でしょー!!!!!


チョコレートだもん😤!




と言うわけでした♡