未だにラーラのお正月フォトスペースブログは…

終わっておりまてんっ(≧∀≦)


でも2月からもういい加減変えないと(≧∀≦)wwww



と言うことで…

色々考えましたが、2月って…節分とバレンタイン以外イベントが思いつかない…

と言うことで!




ラーラのママさん達からまたやって欲しい!
と言われていたフォトスペースを少し変えて…


リニューアル版として今回は作らせて頂きました









3







2















1









IMG_8034
ラーラの森の世界へ迷い込んだ〜

フォトスペース



最近は背景にかなり頼ったフォトスペースが多かったのですが。笑


そろそろ私がディスプレイをして遊びたくなったので←そこ!?












FullSizeRender
やっぱり時間は掛かるけど…楽しい〜






FullSizeRender
ライトを付けるとまた雰囲気が変わるでしょ〜???





フォトスペースはワンコちゃんのカラーによって明るさ、雰囲気、見え方がだいぶ変わってしまうので、その子その子に合わせてライトは付けたり消したりさせていたます


















5年前は。






FullSizeRender
ラーラ イン ワンダーランドの物語の世界にみんなが入って貰ったんだよね♡♡






今回は、、、絵本の世界へ迷いこんだイメージで♫
でも、中に入れそうな子は入れてみようかな(≧∀≦)







IMG_8049


飛び出す絵本みたいになっちゃいそうだけど、まぁ、、いっか(≧∀≦)





だいぶ雰囲気を変えての登場です♫





喜んで貰えると嬉しいなぁ〜♫♫



それでは、ラーラの森へ、、






いらっしゃ〜い♫♫♫♫