うぅ。。寒い日が続いておりますが、、、

更に寒波が来るらしく、私は冬眠に入りたいw





そんな私の救世主!



IMG_7492
はちみつ紅茶


友達に教わって飲んだら美味しすぎて美味しすぎて

普段コーヒー族の私もこれは美味しい
この甘さで6カロリー

これで産後太りから脱出出来る…はず(≧∀≦)wwww← 絶対ムリ



機会があれば飲んでみてねー








IMG_7366

はちみつ紅茶飲みながらチョコレート食べてたら、絶対かよしゃん痩せましぇんよ?(=^▽^)σ














IMG_7370
ほら、冬ってチョコレートおいしく感じるじゃない〜?(≧∀≦)





















IMG_7371
姫華、人間に生まれ変わったら、絶対チョコレート食べるんでしゅ🍫





チョコレートに含まれるカフェイン等がワンコちゃんには中毒症状を引き起こしてしまうため、ワンコちゃんには絶対にあげてはいけない食材でありますが、、
万が一食べれる食材だったら、みんなきっと飼い主さんちょっとだけ〜と言ってあげて、今より肥満なワンコちゃん絶対多い気がする(≧∀≦)❗️



今日も元気いっぱいの姫ちゃんに会えて嬉しかった♡


また来月待ってるね