先日、私も…


IMG_6985
こわっくんを連れて、やっとのトリミングへ✄行ってきました〜(≧∀≦)




IMG_7008

もう20年くらいお世話になっているお姉さん♡♡

結婚のけの字もない頃、、


いつか私に子供が出来たらお姉さんにも会って欲しいー(≧∀≦) なんてよく冗談を言いながら話していたのがまさかの…



IMG_6977
本当に実現して、笑っちゃいました〜(≧∀≦)
  
やっぱり冗談でもはったりになっても言葉に出すって大事〜(≧∀≦)






6月ぶりの美容院(≧∀≦)
やっぱり嬉しくなりますね♫♫








IMG_7224
モカちゃんは毎月シャンプーとカットコースを交互にご来店♫♫













IMG_7221
お陰で今月はシャンプーコースですが、カットをしなくてもこんなに綺麗



私は生まれ変わったら、やっぱりラーラのママさんのわんこちゃんになるんだ(≧∀≦)

言葉に出す。って大事だからね(≧∀≦)


あれ?
でも私がラーラのママさんのワンコちゃんになったら、誰がラーラやってるんだろう?笑

これは、、言葉に出しても不可能かo(・x・)/?