IMG_6920
ラーラ3回目ましてのジルちゃん♡


すっかりラーラのこのルーティーンにもなれて…










IMG_6922
あら♡








IMG_6924
あらら♡



色々な角度のポージング!完璧✨(≧∀≦)




ママさんとパパさんからも、カットが1ヶ月経っても崩れないと褒めて頂けて嬉しかったですっ(≧∀≦)




ヒトリマーだからこそ、
誰からも注意をされないぶん、楽を覚えるのも手を抜くのも簡単になってしまうから。


大変だ。と思ってもそれをもう一度やるようにしてきました。


何度も何度もしつこいくらいコームを通して、カットをして。
仕上がりを崩したくないからここで終わりにしよう。と思っても、もう一度コームを通して出てこない毛を再度見直す。



それでも上手くいかないこと、何度も何度もありました。
自己嫌悪に陥ることもありました。



ただやり続けていると、いつの間にか自分が気づいた時には乗り越えられていることも経験して来ました。




今は比較的ゆっくりトリミングの時間を作らせて頂いているので、また自分のカットと向き合いながらしっかりやってみようと思います




2023年ラーラの抱負(≧∀≦)