やっとラーラがお休みに入る前にお正月のフォトスペースへありつけました(≧∀≦)w






幸先の良さそうな子たちが来てくれましたよー♡




IMG_6073
シーちゃんとマリちゃん(≧∀≦)

このコロコロ感が運気アップ⤴️しそうでしょ(≧∀≦)?www


そして、







IMG_6062
傘を2個使い♡ 玉ちゃん

お正月の飾りに興味津々?かと思いきや、この後、良い感じに全てぶちまけてくれました(≧∀≦)笑笑








今年も3人同時にトリミングが出来て本当に嬉しかったよぉー(><)♡

ママさんも、うちは浦野さんいなくなっちゃったら本当困るからねぇ〜

と、言ってくださいます



本当に本当に有り難いです。。( ;  ; )








IMG_6085
乾燥が最近気になるお年頃のララちゃんは、初ミドリマン

これで少し軽減されるといいなぁ〜(≧∀≦)








IMG_6099
健太くんは、まだミドリマンをやるには人生経験が短いかなぁ〜(≧∀≦)www


今日もよく頑張りました♡

こちらのママさんも私が産休のために休業すると言った時、嬉しいのはもちろん、2人のことが心配で寝れなかったそうです


だから、思った以上に早く復帰してきたのでそれはそれでまた驚いたそうです(≧∀≦)笑
















IMG_6112
今日も可愛いメルくん♡

ほんの少しスタイルに変化をもたせました











IMG_6115

ベアカットのマズルスッキリめ(≧∀≦)

アフロヘアであればいくらでもマズルは小さく出来るのですが、ベアカットはサイドとの繋がりがあるため、なかなかマズルを小さくすることは難しいのですが、、

マズルが小さいメルくんの特徴を活かして、少しピーナツ風のベアカットで可愛くしてみました(≧∀≦)





















IMG_6125

こちらも傘を2個使い(≧∀≦)

ママさんが配置してくれたので…









IMG_6129

いつも以上にやる気を出してくれたミーシャちゃん(≧∀≦)



ラーラ初来店のときのベビーフェイスだったミーちゃんがすっかり大人の女性に


パパはもうメロメロだそうです〜

ちなみにパパは、、

ミーちゃんを芸能人に例えるなら、柴崎コウだそうです(≧∀≦)

可愛い過ぎるー(≧∀≦)
ミーちゃんもたっぷたっぷの愛情を受けて幸せだね















IMG_6143

年内にまた2人揃ってのかなうたちゃんトリミングが出来たぁ






FullSizeRender

かなちゃんなんて、もうママのお迎え一筋待ち(≧∀≦)

あ、うたぴょんは私に付いて歩いてます(≧∀≦)ww





この2人もちょっと体調的に身体の負担を掛けないよう、出来る限り短時間で終わりに出来るよう努めています。


だからママさんからは、かよさん抜きではこの2人のQOLはありません!とおっしゃって頂きまして。




Q ..OL...

おぉ!クオリティ オブ ライフね(≧∀≦)
カッコいぃ〜   ←そこ?笑

うん、私も使おう(≧∀≦)




















IMG_6150

年末に向けて、とにかくサッパリ短めのモカちゃん(≧∀≦)

お耳短くしたら、誰かと思ったわ(≧∀≦)ww



ご褒美の。。




IMG_6154

オヤツの残りを絶賛探索中(≧∀≦)♡



今日もオヤツのために頑張ってくれたモカちゃん(≧∀≦)
ありがとう
トリミングサロンが苦手だったモカちゃんがラーラには自ら入ってきてくれるようになってママさんもビックリ

オヤツ貰えるからなのねぇ〜← え?そこ?笑