IMG_5482
元気にご挨拶♬
ロンくん(≧∀≦)



シャンプー中、、殆どこの大勢で頑張ってくれています(≧∀≦)





そのお陰で?
…いや、お陰か??w








IMG_5489

こんなふわさらになりました〜(≧∀≦)

みんなも真似してみてね(≧∀≦)ww


















IMG_5700
今日も可愛いチョコちゃん♡


もう気になる、気になる、、










IMG_5696

自分と同じくらいのサイズの雪だるま(≧∀≦)


少し雪だるまに近づけてみても、断固として近づかないチョコちゃんでした(≧∀≦)













IMG_5704 
あれ? アルくん、今日はいつもの毛繕いしないの???

写真前に、ボディチェックを良くしてるじゃない〜!?







IMG_5701

こんな寒いところでお尻ついたら、凍えちゃうも〜ん





IMG_5703

と、こちらもアルくんと同じサイズの雪だるまちゃんに気づきました






















IMG_5716

今日もボリューム完璧のプリンちゃん♡

こんな寒いフォトスペースでも、
プリンちゃんは全体的に…   暖かそうね(≧∀≦)w






IMG_5714
お陰でハーハーして来ちゃった(≧∀≦)

高級な毛皮コートより保温性バッチリのプリンちゃんの毛、私も欲しい〜










IMG_5721
初めまして♡ 月くん♡♡


wazzくんママさんからのご紹介で初来店✨ありがとうございます♡


まだ10ヶ月ですが、ママさんがちょこちょこカットをしていたそうで…
トリミングは初めての月くん。



緊張しながらも。








IMG_5735

こんなに頑張ってくれました♡

待てがまた3秒くらいしか出来ないところもパピーちゃんらしさよね(≧∀≦)






IMG_5737
初めての場所でも楽しそうにしてくれて嬉しかったよ〜♡ありがとう

またママミングの合間にでも遊びに来てね(≧∀≦)









と、そんな話をしていたら。




IMG_5747

wazz君が来てくれました(≧∀≦)♡

紹介って、、自分が良い。と思えていないとなかなか出来ないものかなぁ。と私は思っているので、紹介して頂けたこと、嬉しかったです♬


そんなwazzちゃん、ラーラのクリスマスは2回目なので。









IMG_5758
せめて帽子🎅と雰囲気を少々変えて撮影してみました〜(≧∀≦)

それにしても帽子のポンポンが大きすぎて…





なんて言うんですか…?



IMG_6054
懐中電灯がついているヘルメット⛑に見える〜(≧∀≦)














IMG_5120
先月は…落ち葉でちたが、今回は雪だるましゃんですね!?


2回目ましてのジルちゃん。








IMG_5122
清潔を保つ為、顔バリがやはりどうしても希望のママさん。

その為今までトリミング後は必ず掻きむしってしまうことが多かったそうです。
それではさすがにジルちゃんにもトリミング負担が大きくなってしまうので、バリカンのミリ数をあげて顔バリをする提案をさせて頂いたところ、殆ど掻きむしりが無かったそうです
ジルの為にと色々考えて下さって…
1回目で旦那さんもママさんもラーラが大好きになってしまいました。ともう本当、、嬉し過ぎて顔がふにゃりとしてしまいました(≧∀≦)




ここ何年もご新規さんを受けられず申し訳ありませんでした…


しかも久しぶり過ぎて、、カルテを書いて頂いたり、説明?のやり取りをすっかり忘れてしまっていました(≧∀≦)









今はラーラに戻りたくても、ラーラのこの不規則な時間や日にち、予約の取り方によって他のサロンさんで頑張って下さっているママさん、ワンコちゃんたちがいることを忘れた日は一度もありません。

それでもきっと今のサロンさんも気に入って頑張って下さっていることも嬉しく思っています




今は来ていなくても連絡をくれたり、メッセージやDM、コメントをくれたり…
そこで連絡が取り合えているだけで本当に涙が出るほど嬉しいです。

やっぱりラーラファミリーはずーっとファミリーです