あ、だめだ。

ロバサロンじゃ…←まだまだ続いてるw











IMG_3406

アルパカ🦙がいたー(≧∀≦)









IMG_3416

いや、、猿人🙊?笑



















そんな寧々ちゃんは。




IMG_3423
ラーラにご来店したばかりの…  
初心にかえったラインぼかしベア。

可愛くなって、、まぁ〜♡♡と思っていたのも束の間。



















IMG_3430 
ママさんにおもいっきりマズル持たれた〜(≧∀≦)wwwww



なにせ2人一緒の撮影が本当に大変で、まさかの取っ組み合いがはじまるのです。

(それを制御してるママさんです↑笑)







その甲斐あって。




IMG_3437
なんとも言えないツーショットが撮れました(≧∀≦)w





普段は仲良いのにねぇ。

撮影の時だけは、ソーシャルディスタンスを保ちたいお二人なのでした🦙🐶








私が必死でそんなことをやっている間に、いつの間にママさんは。





IMG_3442
お揃いコーデで、こわっくんとイチャイチャしてました(≧∀≦)ww


なんと自由な〜(≧∀≦)ww



あ、だから。





IMG_3377
こういう🐶が出来上がるわけだ(≧∀≦)